

ミニダンから120両手剣とおっどっろっきの混沌!



寝れないので更新!!仕事だというのにどうしよう。。



夜のDTにミニダンがんばってます!!

けっこういろんな種類の書が出たよー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


120両手剣~

110623120両手剣



100%手袋~

110623A手100



拾ったとこのSS撮れてなかったけどこれは投擲100%

110623また書でた!




石弓100%!

119623石弓100%




あと今日(6/23)ですね!!!

さみだれさんとDT一緒に狩ってて・・・・・


あ!!混沌出た!!!って拾ってみたら~

110623驚き!

驚ききたー!

PC起動したの旦那さんで、FRAPS起動されてなくって・・・

それまで撮ったつもりでいたSSさん1枚も撮れてませんでした。。。。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ンww

驚き拾ってるとこ撮りたかった。。。


ミニダンのおかげで少しずつメルが貯まってきてるので嬉しいかぎりです(ノ∀`*)




あとこの前サブでゴーレムのミニダンも行ってみたんだw

狙うはM盾! MMシールドとか戦士や賊の盾より普通のM盾がほしくって!!


拾っては捨て、拾っては捨てってしてるのに・・・

110623赤い薬wwww

赤い薬がうざい\(^o^)/



てかホント何もでなくって。。。M武器すら出なくって。。。

萎えてる所に書がでたぞ!!!

110623片手斧100%

/(^o^)\ 顔のとこにうっすら書が見える。。



んでもう終わる~ってところに

11062343M武器

1個だけ出てくれました。

もうゴーレムのミニダンは行かない・・・。




一昨日かな?1人で黙々とミニダンを狩ることに飽きて・・・

110623るるるる

\(るoる)/ いじって遊んでました。 いや、遊んでもらいました。か・・・。


110623ごき。

ゴキブリ警報発令中。

そういえば今年まだゴキブリ見てないな。。。



よし、いい感じで眠くなってきた。

寝よう。そうしよう。


☆。゜+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゜。★

ブログロール
