スポンサーサイト


骨から120片手剣とまたまた混沌ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



♪情熱の薔薇  THE BLUE HEARTS





(◎`・ω・)ノ゙~~[☆][ぉ][は][ょ][ぅ][☆]


ひまりこです! 今日はお休みなのです(ノ∀`*)

でも昼までメンテっぽいし、ブログを書き終わったらササッと掃除洗濯やっちゃおうと思いまーす!


それにしても天気が悪い。。。

早く梅雨明けしてー!なんて毎日思ってるんだけど明けたら明けたで苦手な暑さの毎日が待っている。。

でも夏は大好きなんですよね!

花火にお祭り! あと夜な夜な遊びに行きたい衝動にかられる夏の夜!!!実際行けないんですけど

あと今年の夏はもしかしたら毎年秋にある旦那さんの会社の旅行が夏になるかもしれないらしくって

それを聞かされた時から毎日わくわくしてるんですよ(*ノ∀`*)ゞ

USJ大好きなんですけど、秋にしか行ったことがないからハロウィンしか味わったことがない!

でも夏のUSJってパレードが楽しそうだし(なんかキャラクターが水鉄砲うってきてビショビショになるらしい!)

↓ワンピースとのコラボ企画もいろいろあるらしくってちょー楽しみ!

ワンピース・プレミア・サマーIN USJ

公式見てたらサンジ君のレストランあるんだって!USJでしか買えないグッズとかあるんだってえええ

やばい!お金貯めておかないとですよおおお ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o ワクワク




メイポ~


夜のDTで骨のミニダンにこもってます!

昨日ザクも買っちゃったし気合いれてがんばるよー!!

110622M武器放置。

もうM武器tsに入れるのがめんどくさくなっちゃって捨てちゃってる(*´σー`)エヘヘ




んで昨日はさみだれさんと一緒に狩ってたんですけど・・・

110622120片手剣

120片手剣げっと!


しかも!!

この直後に混沌も出たんですよねー★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

120武器出たよ!ってさみだれさんと話してる時に出たものでSS撮れてないけど・・・


昨日はさみだれさんも混沌と奇跡銃書出たみたいでお互いラッキーでした(/∀\*))


奇跡銃書と驚きの混沌辺りが狙い目ですよねー

120武器はぽぷらでは需要がある武器&標準で100m前後かな?

昨日私が出した120銃よりもAが1低いのが、私が売った金額の倍以上で売れててちょっとショックだった(T△T)




・・・。




張り切ってブログ更新しよう!って思ってたのに予想以上にSSがなかったりします・・・。


SSがないので友達貼って終わります!


お友達その1

110622えろかぜ

><



お友達その2

110622えろはっち

><



お友達その3

110622なんて・・!?

スカチャでも同様の文がきたんだけどなんなんだろう・・・。

らいら!通訳!!




銃でフリマまわってたら~

110622フリマまわってたら。。

・・・・・!?!?!?



110622ゆっへどこいった!

ゆっへ\(^o^)/

ブログロール
