スポンサーサイト


ミニダンから120ブレイドと120銃出た(「・ω・)「



♪ BELIEVE IN LOVE LINDBERG



おかーさんが好きでよく聞かされてたんだ~(ノ)・ω・(ヾ)

昔の曲でもまた聞きたいなーって思える曲ってやっぱいい曲なんだろうねー




ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノコンニチゎー☆.。.:*・°


ひまりこです!


昨日から大量に親戚がわいてきてちょっとストレスが溜まってきてます/(^o^)\

今ざっと1Fに15人いますね。うち半分以上が子供なのでうるさいのなんのってw

騒ぐのは子供だから仕方ないんです! うちの子だって静かにしようねーって言ってもできないし。

でもとりあえず双子のお昼寝妨害だけはしないでほしいなあああ(T△T)


てかうちの洗濯物とかおもちゃとかぐちゃぐちゃにされてるんだけど、何も言わない親ども\(^o^)/

怒れよ\(^o^)/ もしくはお前が片付けろおおおおヾ(*`Д´*)ノ





愚痴った(*´σー`)エヘヘ




メイポ~!


今はやっぱミニダンにこもった方が稼げるんですかねー

1回50Pといえども何時間も入るような余裕はないのでDTだけは入るようにしています0<´・ω・`>0


いやー今日もたくさん出てるよM武器・・・

110618でるでるM武器



レアだったMM盾も今ではゴミのように町に捨てられ・・・

110618MM盾

M武器イベントでバブルリングだっけ? MM盾が欲しくて欲しくて空いてるchを探すんだけど

いっつも空いてなかったりしましたよねw ようやく取れても高レベの横に邪魔されるっとか・・・w



混沌でないなー リバース出ないなーっと思いながら狩ってると~

なんかあまり見たことのないものをドロップ。 とりあえずなんでもSSを撮るのはブロガーの癖で。。。

110618120ブレイドでた!

アイテム欄開いて見ると120のブレイドだったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

こんなんだったんだね。。。



あとちょっと見えにくいんだけど~

110618120銃!

120銃も出たヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

しかもこれ未確認だったんだよ! まぁAは84なんですけどね・・・。

リバースはやっぱダイヤと黒水晶使ってAが良品じゃないと需要がないのかもしれないけども

とりあえず露店に出しておいたので見てくださいね(*´σー`)エヘヘ

ちょっとメルがないから(Pもないけども!)がんばって稼がないと・・・!



私ザク持ってないんですけどね

110618もうもてないよ。。

粗悪品と未確認でOP2だったのをポイポイして、新しくドロったやつと入れ替えても

時間内には装備欄がいっぱいになって拾えなくなっちゃいます!

なんだか・・・

少し前まではM武器ってなんかレアな感じがしてけっこういろんな種類のが欲しかったりしたんですけど、

今回のイベントでホントにゴミ化しちゃいましたねー(´・ω・`)

去年のイベントみたくM武器がコインに変えられるーってのを予想して今溜め込んでるわけなんですけど

そのイベントこなかったらM武器の処理に困っちゃいますね。。。



みなさんミニダンに入ってるからなのか、お昼のうちに行ってるからかホンテが空いてたので

昨日は久しぶりに連戦してきましたー! SSは昨日のものではないけども

110618ホンテ楽しい!

1回も死なない時もあるんだけど死ぬ時は4,5回死んじゃって車輪が・・・ね・・・。



ね・・・。

110618おいw

たまーに→腕からの猛反撃にあいます(集団誘惑)

たしかこの時は私がレインで雑魚を一掃しちゃってなかなか鬼畜だったんだよね・・・



あとは誤字だれさん。

110618ぽ?

たぶん・・・キーが1こずつ右にずれちゃったんだとは思うんだけども^p^

いきなり 「powwwwwww」 とか言うからおかしくなったのかと思ったぜ。



同じ時の本体で~

110618べわ!?

べわ。

本人曰く やべーわwwww らしいです^p^




誰かがry

110618誰かがry

★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★
ブログロール
