スポンサーサイト


骨のミニダンで混沌でたよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノコンニチゎー☆.。.:*・°


せっかくの休みだというのに雨。

週末はまとめていろいろと洗濯しちゃいたいのに雨だと外に干せなくて困っちゃいます(´・ω・`)


昨日は上の子の誕生日で、仕事終わった後に買い物に行って御飯食べたりした後に蛍を見に行きました!

過去記事見たら去年は6月21日に見に行ってるんですけど日付的には数日しか変わらないのに

見えた蛍の量が全然多くてちょっと見とれてしまいました(ノ∀`*)

あまりにたくさんいて、めっちゃ光っててきれいだったから写メ撮ろうと思ったんですけど

他の人が写メ撮ってるの見て、携帯のディスプレイの明かりとか蛍鑑賞にふさわしくないなっと思ったので

自重しました! 人のフリ見て我がフリry

フラッシュたいて撮ってる人とかいてほんと信じられないっと思った!!

フラッシュxって書いてあるのになぜするしwww


去年はほんと数匹しか見れなかったんですけど、昨日はもう真横や頭上を蛍が飛び交っててほんと幻想的でした!

子供の服に蛍がとまったりなんかしてw

もうちょっと奥地の方にもっともっときれいに見えるとこがあるらしいので今度そこにも行ってみたいな~




メイポ~


こんなの出ましたね~

110618チケ

ちょっとバタバタが続いててこのダンジョンの事スルーしてたんですけど

友チャの内容からして・・・

fmfm M武器が大量に出るらしい∑(・ω´・+)

fmfm 混沌なんかも出ちゃうらしい∑(・ω´・+)

!? 奇跡の書が出るとな!?Σ(・ω・ノ)ノ

!?!? リバース武器が出るのぉぉぉ!?Σ(・ω・ノ)ノ


うおーそれは後で入らないと・・・とりあえず今やってることを片付けてから・・・・・

っとか思ってると臨時メンテのログが流れたのでドロ修正くるかも!?っと思って急いで行ってきた^p^



M武器がほんと気持ち悪いくらいに出る。。。

110618うぃずだむ



いやほんと・・・

110618杖


ダンジョンの制限時間は30分なんですけど、来る前に整理してきた装備欄が25分くらいでM武器でうまった!

MMシールドなんかも出たしちょっとビックリしました。。

メンテ後にも行ったんですけどM武器のドロ率の修正はきてないみたい。。。

もうM武器がゴミ扱いになっちゃってますよおおお(T△T)



そして!

110618混沌でたぞwww

混沌でたヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノ

ホントかどうかは確認してないんでわかんないんですけど驚きの方の混沌も出るとか??



私はリバース出なかったんですけど、相方さんの方が~

110618りばーす片手剣

リバース片手剣ドロっておられましたー!


110618人間椅子

グループの方にも入ってみたいな~w

ドロップするものは同じなんだろうか。。。




連ちゃ~

110618連ちゃ

誰か1人が寝ようとすると全員で止めにかかる仕様



その2~ きるさんの顔文字はきもいver

110618鬼だれ。

人前だと鬼だれ。。



オムライスの話してて~

110618オムライス

私もこの話をする2,3日前にオムライス作ったんだよねー

やっぱケチャップで落書きっていうのは定番なんだけど・・・


旦那さんの分に「そ○ん♪」って書いたとかさすがに言えなかった。


エヘヘ

ブログロール
