スポンサーサイト


新しい髪追加されたね!さっそくやってきた(「・ω・)「


♪Re:Re  ASIAN KUNG-FU GENERATION




今日は仕事お休みでしたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかし朝から一芝居うたねばならないのです。


双子さんに私が休みだっと気づかれないように、いつも通りに保育園に連れていかなければならないのです!

普段なら私が休みの時は2人共休ませて一緒に遊んだりしたりするのですが、今日は髪も染めたかったし、

出かけるにしてもやっぱたまには1人きりで出かけたいんですよ。。


「今日ママお仕事だのー?」っと交互に聞いてくる双子に・・・

満面の笑みで 「うん。今日ママお仕事だよ~w」っと答えておきました!

しかーし、髪も染めれず、お出かけするにも洗濯と掃除に時間がかかりすぎてしまい

結局したかったことの半分もせずに終わってしまった休日でした(T△T)




昼過ぎに戻ってINしたらぽんぽんがさっそく髪型を変えていました!


かわいいぽん(*ノωノ)

110615弓ぽんかわいい



さっそくチャレンジしてみることに! 弓もHRの髪も変えるの嫌だったのでこの前作ったサブで(「・ω・)「

この前このサブっ子の髪を何回もランダムした気がするのはたぶん気のせい。


って言ってもちょっと今ひまりこさん貧乏なので1回だけ!って決めてやってきました!

じゃないとほら。。かわいい出るまでやり続けちゃうんですよね(´・ω・`)


変身前! おいwタワシヘアーじゃないじゃないかって言うのはなしで!!

110615変身前

このツインテールも好きなんだけどね・・・!

蔵馬さんごめんなさい。 蔵馬さんの大好きなツインテール卒業します・・・!

新しい髪型出ても変えないでね!って言われたような気もするけれど!!!




変身ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

110615変身後

メカぽんと同じ髪型になったよ! これもなかなかかわいい(ノ∀`*)

ホントは弓ぽんと同じ髪型になりたいけど今日のところはこれで我慢我慢!!



次は葵さんがやってくるらしい。

何やら♀IDのキャラでやってくるそうな。。

そういえば今回の髪型、♂キャラははずればっかりって聞いたんですけどどんな感じなんでしょー

さみだれさんにランダムやってもらう必要が出てきたね(「゚Д゚)「


戻ってきた葵さんヘ(゚∀゚ヘ)

110615葵さん

みっつっごっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



次は足裏さん!!

110615銃うらさん

1回目はおまんじゅうヘアーで2回目でこれだったんだっけ。

アバとか着けたら全然かわいいと思うんだけどな~ヘ(゚∀゚ヘ)

この後も何回かしてたみたいだけど最終的にどれになったか寝ちゃっててみてないや(T△T)



なんかこうやってみんなで髪型変えて遊んでたこと前にもあったな~っと思い過去記事を探しに・・・

20091126202503618.png

弓っこの髪を変えたときだ!!2009年11月26日だって!!


2009112620225738e.png

弓っこの髪けっこう長い間変えてなかったんだな~ って思った!



はい、過去回想終わり!

固定cwに行ってきました!昨日の固定cwは過去最高に早く終わった!!



なんてったってcwのあのイライラする忍耐が・・・!

110615忍耐楽チン

ひとっとび!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



もちろん柱の所も・・・

110615忍耐楽チン2

楽ち~ん♪


登録終わっていざ中へ~(「・ω・)「


始まって数分後のグローレイさん

110615あ、ちなみに。

まぁグローレイさんが死ぬことなんてまずないだろうし、車輪がなくても大丈夫。



大じょぉ・・・

110615あほぐろ

ぶっ。


笑っちゃった。。。


ブログロール
