

2人でカオスホンテに挑戦(「・ω・)「


♪ 24時   ASIAN KUNG-FU GENERATION



今日仕事終わって、帰り道の車で爆音で聞いて帰った!!

アジカンいいよ。。。




さて!カオスホーンテイルさん!

いや、倒せるわけないってのは分かってるんですよ!?

しかーし!ホンテやる気満々で弓で洞窟に入ったにも関わらず、5chも6chも中に入ってる&待機もいて

アーーーー ⊂⌒~⊃。Д。)⊃・


待機もけっこういてもうホンテ行けそうにないねーってさみだれさんとお話してて・・・


!!


カオスやろう!!


ってノリで行ってきましたヘ(゚∀゚ヘ)

110613カオスに挑戦

使えるギルドスキルを全て使用(「・ω・)「

ノーマルホンテとは遠征隊が違うし、カオスの方は120以上じゃないとだめみたい!

それにしても背景かっこいい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



何度もさみだれさんと2人でノーマルのホンテ行った記事は書いてるんですけど、

だいたい平均して2人で60分なんです。


しかーしこのカオスホンテさんの首がまた 固い&HPの量がry

110613やっと最初の首おわた

30分以上かかってようやく首が終わった0<´・ω・`>0 

ノーマルだったらもう両首終わって、足も羽も終わってるとこだぜ。。。

隣のchで固定メンバーでカオスホンテやってたメンズさんとおつぶPTは無事討伐できたようだ |ω・)チラ



2本目の首~

1106132こめの首おわり

両首で70分。。。

ノーマルだったらもうホンテ倒しちゃってるよ!!!



そして本体。

問題の本体。。。

110613本体ー!

私のHPはレックスイヤ着けて12983.。。

た、た、耐えれるのだろうか・・・・!?






~1分後~



1106131分後に死んだ。

ダメージ12700くらいが見えた。

HP常にMAXにしてないと死んじゃう\(^o^)/




誘惑も容赦なく。。。

110613さみだれえええ

これまたさみだれさんそんな所で\(^o^)/

しかも接触ダメージ10k超え/(^o^)\





ぴゅーーー (お墓が落ちる音)




110613死んだのは私。

あれ?/(^o^)\


この後帰りました(*´σー`)エヘヘ HP12kじゃ全然だめだ。。。

カオスホーンテイルさんに出直してこいっと言われました(T△T)


でも楽しかった!さみだれさんちょっと眠いのと体調悪そうなのとグッタリしてたけども。。

今度は1PTくらいで行ってみたいな~

そんでもってカオスネックが欲しい!!

ブログロール
