

やっぱりランダムは危険だよ!今日はちょっとSS多いよ!


♪傘クラゲ  レミオロメン





(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪


朝起きてからすぐに感じたこのじめじめ感。。。

まだ雨は降ってないんだけど、もういつ雨が降ってもおかしくないようなどんよ~りの空で(T△T)

早く梅雨終わらないかな~ 洗濯物がなかなか乾かなくて嫌なんですよ!!

頻繁に乾燥機も行かないといけないし。。。


双子さんが去年買った長靴がちっちゃくなってしまっていたので買いに行ってきました!

子供って長靴好きなんですよね~ 双子がながぐつ選びに夢中になっている中・・・

110612ALLSTAR.jpg

私は久しぶりにALLSTARのスニーカー買いました!

スニーカーはずっとインディアンのしか履いてなかったからな~

これから外で遊ぶことも増えてくるだろうし、新作とかいろいろ出てて悩んだんですけど普通のにした(「・ω・)「

靴箱の奥で眠ってるサンダル軍団もそろそろ引っ張り出してこなくてわ。。




メイポ~

さみだれさんと一緒にサブを作ってきました!!

相変わらず弓っこが大好きで弓っこばっかりしてるんですけど、なんていうか・・・・・狩りがしたい?

あのサクサクレベルが上がっていく感じを味わいたいって感じで!


とりあえず新キャラは全部容姿をかわいくして、ペットを2匹出せるようにしないとやる気がでないので~


やっぱショーワのランダムだあああヘ(゚∀゚ヘ)

110611れっつらんだむ


っと意気込んだ1回目。




・・・・・・・・・・。



110611爆発きたー

ヤンキー;;



そしてさみだれさんの1回目~

110611ヤンキーさみだれ

ヤンキー;;



こんな2人を見かけたら私とさみだれですヨロ。

110611やんきーかっぷる



まぁもちろん1回はハゲました。

110612はげりこ

ピン刺さってます(●`ω´●)




先日めちあ君がまたINした時のこと~

混沌貼りたくて貼りたくて仕方ないけど、代わりのものもないしどうしても貼れなかったこのマントさん。

110611A9マント

A9なんですよ(´・ω・`)

でもほら、やっぱ2桁いきたいじゃないですか・・・!

でもねでもね、この前に使ってたマントユニークだったんですけど、混沌貼ってA下がってホント萎えちゃって。。



そんな中 「俺の混沌運はすごい」っと俺に任せれば大丈夫だ!!と自信満々のめちあ。

DBでINしてこられ~

110611下がったら刺す



おお!宿った!!

どきどきどきどき。。。 こわいこわいこわいこわい・・・・・・・

自分で貼るのも怖いけど、人に貼ってもらうのがこんなに緊張するなんて(「゚Д゚)「


!?!?!?

110611まじで!?



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

めちあありがとおおおおおおおお!

110611マントA10なった

念願の2桁ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

もういいもういい!これ以上は望まない!! 後は頑張ってユニークまで持っていきます(*ノ∀`*)ゞ



後はBG行ったり~

110609BG.png

豚るぃ(T△T)



ほもぉ夫妻とジャクム行ったり~

110611Wデートジャクム!



ほもぉをいじって遊んだり~

110611ほもはみご

110611ほもはみご2

110609ほも;

楽しく遊んでおります(ノ∀`*)




過去ブログ見てたら懐かしかったんでちょっとだけ貼ってみる(「・ω・)「

2年前の6月


ホンテデビューさせてもらった水曜深夜ホンテ!

20090625083350d2b水曜ホンテ

4PTとか5PTとかあったね~ 懐かしい!



常に一緒だった綾乃とたぷこ!

2009062709140531b綾乃とたぷこ

綾乃、たぷこ、もこc、プレアテリ子 いっつも女ばっかでダベってた!!



昔はよくジャクムの主催もやってたんだよね~w

20090620102717c0bみんなでジャクム

グル見たら才口とオメcいたww

この2人とももう2年以上の付き合いになるんだね~ |ω・)



らふぃkとニョロ(「・ω・)「

200906201029065c3らふぃにょろ

BMってかっこいい!BMやってみたい!!って思わせてくれたニョロと

170くらいで素HPカンストしてた変態ならふぃk。



SS見た瞬間笑った

200906011100385e2PKされたんだ

空にビシャスをラッシュで飛ばされて殺されたんだよねwww

んでらふぃk大爆笑してるの。。。 これは絶対忘れないぞwww
ブログロール
