スポンサーサイト


セカンドウェディング(*ノωノ)


(*´・ω・`)シ⊃`ノ八"`ノ八♪


ひまりこです0<´・ω・`>0 今日寒いですね。。またヒーター出してきて使ってます・・


さてさて時間もないのでささっと更新しちゃいますねー!

ジューンブライドのキャンペーンにのっかって2キャラで結婚しました~

100527水と結婚

いろんな人から「浮気か!?」とか「何やってるの!?めちあ君はどうしたの!?!?」

とか言われたけど相手めちあなのでwww



メインもヨロ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ヨロ♪

100527メインもよろしく



んでウェディングタウン内に~

100527ここが銀婚式のか!

新しくこんな所ができてましたー どうやらここがセカンドウェディングの予約するとこらしい。












ってなわけで。。。















100527銀婚式エヘヘ

弓っこで銀婚式してきました~(/∀\*))キャハ♪"




キャンドルを倒す所のMAPは違ってたけど箱の中は同じでした~

100527箱の中は同じ

ラブチェアのかわりに出るこの椅子めっちゃかわいいのw 桜のなんとかだった気が・・・

しかもHPMP200ずつ回復っていう優れもの!!

そしてそしてセカンドの指輪を着けてると出るこのめっちゃかわいいエフェ!!

かわいすぎる(*´ェ`*)

でも着けてると常にこのエフェ出てるからホンテとかでは着けれないのかもwww

100527和なかんじ

こんな場所もあったりしたよ~ 和な感じだけどあいにく和装には興味がry




んでその後ルナcとまいちょと遊んでた時に初めて気づいたんだけど

100527ルナcとまいちょ

キューピット出てる(*ノωノ)



その場景にジェラシーまいちょ・・・

100527おじゃまっちょ

まいちょもダーリンとセカンドしてらヘ(゚∀゚ヘ)




んで気になるセカンドリングですが・・・

100527セカンドリング

ALL4いいですよね~ これにA4ついてたらものすごい数の人が結婚すると思う。。。




コメへん♪


>ゴッドさん

ネタ提供ありがとうございました^q^

次も期待してるよ!


>あっしうらさん

ゴチでした^q^


ブログロール
