スポンサーサイト


ライオン行ってきたよー!椅子もらった!!



♪花言葉 DragoAsh



昔の思い出がいろいろ交錯してちょっと泣きそうになるぜ。。



(*´・ω・`)シ⊃`ノ八"`ノ八♪

ひまりこです!暑くてバテてます(T△T)


今日は双子の保育園の保育参加というものに行ってきました~ まぁ参観日なんですけどねw

一言でまとめると、保母さんって大変だ。。。でした。

双子は私がいることでちょっと甘えてぐずぐず言ったり、私にくっついてばっかりだったんですけど・・・。

それでも自分のノートやおはし、歯ブラシ、コップをきちんと片付けたり、先生の指示にきちんと従って

団体行動ができていたところに成長を感じました。

トイレにもちょっとついていったんですけど、和式のトイレで1人でできるなんて知らなかった!!

それが1番ビックリしたことでした(ノ∀`*)



メイポ~


さみだれさんと蔵馬さんと一緒にライオンさん行ってきましたー!

110609ライオンいくぞ!

言ったら絶対「また今度にしようかw」って言われるの分かってたから言わなかったんですけどお守りなしの43%で

ライオンに挑戦してきましたよー(*´σー`)エヘヘ SS見たらライオン終了時9%だった(*´σー`)エヘヘヘヘヘヘ


それだけ死にました!!

110609みんなでチーン

薬制限かかるとやっぱきついですよねー



私がしたことといえばぽーたるくぐったらレインうちながら→に移動するっていうただそれだけだったんですけどね!

110609とりあえず雑魚集め

でも→端に行くまでに墓っちゃうことが多いので、とりまレインで集めてきた雑魚が→の方に寄ってきてから生き返る

って繰り返しをしていました! その間にさみだれさんと蔵馬さんががんばってくれて倒せました!!!



倒した後に椅子とか誰が取ろう~?って相談していた時でさえ死ぬ始末。

110609とりあえずいっぱい死んだ!

しかも私が1番何もしてないのに椅子もらっちゃったし><

ほんとありがとう(T△T)

装備とかもちょっと気になるんだけど、これだけ死ぬとなると諦めの気持ちの方が強い。。。



たくさん死んで経験値が減った分はホンテで取り返す(●`ω´●)

110609ホンテホンテ



でれだれさんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

110609でれだれさん

いつもありがとう! おかげさまですこーしずつではあるけどステ上がってきてます!



この後ホンテネックが売れたのでキューブしてたんですけど~

3個めくらいでエピックだったカオスジャクムの兜さんがユニークになったんです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


しかーしD%が全くっと言っていいほど出ない・・・。

110609ダメ無視大好き!!

ダメ無視、MP、回避、防御などなど。。。



最終的に~

110609INT!

INT装備になりました(T△T)

ダメージ無視ですぎだぞおいwww



ゴミOPだった肩装備は~

110609肩装備

とりあえずD15%出てよかった。。。

ファムが消えなかったので持ってなかったINT盾とかも作れたしとりあえず満足!!



☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜



スカチャしてたらやってきためちこ君

110609めちこくん

このブログのデザイン&レイアウトは全部彼がやっているのでけっこう頻繁に連絡とってるし、

特にお久しぶりって思うわけでもないんだけどメイポ内で話するのは久しぶり。w。

メイポ友達っていうよりリア友で、名前も普段リア名で呼んでるから普通にリア名で呼びそうになる。。


彼は元気に生きています>めちあのお友達

ブログロール
