スポンサーサイト


ギルレベが2に!攻撃力UP~経験値UPUP~!!



♪ ちょ  B-DASH



ちょー久々に聞いた!1年以上は聞いてなかったけどなんか聞きたくなって(ノ∀`*)



(*´・ω・`)シ⊃`ノ八"`ノ八♪

今日は珍しく度寝をしないで朝ブログ更新しようと意気込んでいたのに回線の調子が悪くてネットが使えず

やっぱり2度寝しよーってなり寝坊したひまりこです(*´σー`)エヘヘ

2度寝って危険ですよね!

2度寝前の「寝ても絶対起きれる!」って自信はどこからわいてくるのだろう。

起きれたことのほうが少ないというのに。。。




メイポ~


相変わらずさみだれさんとホンテしています0<´・ω・`>0 

110608うん!

ちょっとお互い忙しいのでINしてホンテ行ってだべって寝るっていうのが日課になってきている今日この頃。



でもやっぱ2人でホンテは楽しいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

110603誘惑がすごい。

たま~に→腕さんからの誘惑ラッシュがくることがあり墓しまくるなんでこともあったりします(*ノ∀`*)ゞ



右に行ったり左に行ったり振り回されて~

110603死んじゃった!!

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



この前は途中でパンダが死んじゃったりも~

110603ペットが死んだよおお

少し前まではペットがいないと武器が持てなかったのに、肩装備もあるし外れずにすんでます!



最近は60分切れることも多くなってきましたよ(ノ∀`*)

110603今日もホンテ楽しかったね!

この前は25分残しで終わったりもしました! 相方が心強いので安心安心(o´ω`o)



そうそう!

110608火矢ががが

火矢が→の首に届かなくなってた!!

前はちゃんと攻撃が当たってるエフェもダメも見えてたはずなのになぁ~




昨日?だっけ。

ギルドレベルが2になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

110608ギルレベ2

正直私は何もしてません(*´σー`)エヘヘ

きるさんとほもぉの2人が頑張って働いてくれています |∀・)ゴクロウゴクロウ



レベル2になった瞬間にさみだれが攻撃力&魔力UP、きるが経験値UPを使ってくれたのですかさずSSを!!

110608スキル!

攻撃魔力UPはギルが4レベになるまで次の段階にはいかないとか!

ギルレベが4ってものすごーく遠い気がするよねうん。。。

でも明鏡と同じで、たこやチョコの攻撃力UPアイテムとは別でAが上がるみたいだからけっこういいですよねw



経験値UPも~

110608経験値UP

こちらも2レベになるためにはギルのレベルが4まで上がらないといけないもよう。。



ギルクエとか行ったらたくさんGP増えるのかなぁ・・・

とりあえず6人以上ギル員がINしていることがないから行けそうにもないんだけどね^p^


ブログロール
