スポンサーサイト


ギルド定期支援?(「・ω・)「



♪モットー 阿倍真央



コンビニで流れててちょっと気になったから!!



バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ


けっこう前のお話になるんですけど、アップデート後にギルドスキルなんでものができましたよねw

ギルに加入すると貢献度が500増えるので、まだギルに入ってないキャラを入れたりして貢献度を稼いだり、

ギルの廃人共が稼いでくれて今15000くらいかな?20000になったらギルのレベルが上がるみたい!

んで、レベルが上がるとふれるスキルの種類も増えていくみたいでなんか気になる!でも全部有料・・・。


攻撃力UPとか経験値UPとか魅力的なスキルが多いんですけどギルのレベルが上がらないとふれない(T△T)


そんな中これにちょっと興味が・・・・・

110531ギルド支援

なんかちょっとわくわく(/∀\*)



んで月曜日~ 正確には日付が変わった深夜0時に頭の上に電球が出てきてクリックすると~

110531ディアさん誰!

なんか出てきた! 教育ママ眼鏡してる!!



Gポーションっていうものをもらえたので(きっとGはギルドのGだよねえええ)

ワクワクしながらアイテム欄チェック(「・ω・)「

110531Gぽーしょん

期限つき&交換不可&ただの回復アイテムでしょんぼり(´・ω・`)

レベルが上がったらもっといいものくれるのかな!? 期待してるよディアさん・・・。



先日さみだれさんが大量に時間の欠片をくれたのでエンガウを作ることに~

エンガウかっこよくて大好きなんですけど、過去2、3回作って材料高い上&A伸びてくれない&強化失敗ばっか。

で、萎えてしまいずっと手軽に買えるクリムゾンボウを強化したの使ってたんですけどねー


持ってた欠片で1個とさみだれさんにもらった欠片で4個とで全部で5個作ったのかな~

SSに4個しか写ってないのは装備強化で消えちゃったから。

110531エンガウ作ったよ!

最初にA112ができて、@の4個はA113が2個とA108が2個。 ちょー良品とがっかり品の2種。

あれだけ高級潜在書で闇ってたのにエンガウは潜在書で1個も闇らなかった!


今現在は2個しか残ってないんですけどね(*ノωノ)

強化頑張りたいとおもいます。 どこかのつとつぽんさんがA182っていう恐ろしい弓を作ってたよ


110531エンガウかっこいいね!

やっぱエンガウかっこいいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

この時はエンガウのレベルをあげるためにさみだれさんにBG連れてってもらったんだー(ノ∀`*)

いつもありがとー!!



そうそうこれもちょっと前のお話になるんですけど、なんだか急に・・・!


手裏剣投げたい(`・ω・´)

ってなったので、日シュリを10セットだけ買って&装備をさみだれさんに借りてジャクムに連れてってもらいました!

110531投げでじゃくむ1

振り替えとか全然気にしてない時に作った子なんですけど、ちょっとだけはしてたのかHP4kほど。

ちょっとHPに不安も感じたんですけど、エナジーっという素晴らしいものをいただき、どじっこで回復がとろい私も

死なずにすみました!


110531ラッキーとTT

青いエフェのTTうらやましいの図。

TTのスキルブックだけはいただきました!!

やっぱ投げ楽しいなぁw 斬りも楽しそうだから興味津々なんですけどさすがにL装備を揃える余裕はない!!

振り替えとか考えないでやればいいのかもしれないですけどねw



先日ホンテでがっちゃんしました(*ノ∀`*)ゞ

行こうとしたら待機の方がいて、その方は今1戦終わった所でまだ中に残っている人&再起中の人達が終わったら

連戦で行きますっとのことでした。

正直、連戦で行くのなら、まだ戻って着てない人がいるのなら私達が先行っちゃいけないのかな~なんて

思ったんですけど現に私よりも先にその人はいらっしゃったわけですし変なこと言ってもめるのも嫌だったので

「じゃあ終わったら次行かせてくださいねー」って言ったんですよねー

そしたらお先にどうぞ?って言ってくれたんですよ・・・。 3行前の私はほんと嫌な子でした(T△T)

110531がっちゃん

やっぱちゃんと相手の意見を聞いて自分の意見も言う事って・・・話し合うって大事だなぁ。

って思った瞬間でした。

この時この場におられた方々、ギルホンテっぽかったけど! なんかいろいろありがとうございました!

でも上げ逃げはだめ(●`ω´●)



今週は@1日出たら休みだ!!

土曜日も日曜日もお仕事の人おつかれさまです(´・ω・`)

さぁ明日も頑張ろう★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★




あ、貼り忘れてた。

110602ぷぷ

みち誤字かぜ(ノ∀`*)

ブログロール
