

シアワセノカケラクエ10回分結果(「・ω・)「



久しぶりに聞いたなぁ。 ♪ダンデライオン BUMP OF CHICKEN





シアワセノカケラのクエがんばってまーす(「・ω・)「

100回にしようと思ったんだけど途中で飽きちゃって(*´σー`)エヘヘ

110528カケラクエの結果

コインは10回分で181枚!!



んでこれ!

11052810こたまった!



10個分!

友達の友達が混沌出たらしいんだ・・・!!

10個あれば1枚くらい出てくれてもいいよねえええ!!!

110528ハピネス10この結果。

混沌どこ!?!?



なんかどのくらいの間隔でくるかは謎なんですけどご招待がきますよね!

110528ご招待

人見知りなわけじゃないけど、知らない人たちの中に放りこまれるのは好きじゃないので

なんとなく避けていたこのクエ(´・ω・`)

でもこの時は平日の昼間だったし、人も少ないだろうってことでクリックしてみたー!



くろぽん発見ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

110528とばされた!

アニってやつをぼっこぼっこにすればいいらしいφ(・ω・。)かきかき



くろぽんともう1人の人は知らない人だったけどグル組んで一緒に!!

110528みんなで!



生意気にも誘惑使ってくる(●`ω´●)

110528誘惑!?



倒した!!

110528たおした!

右側に看守アニの魂ってのがあるけど気にしない気にしない・・・



報酬でなんか箱がもらえたよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

110528箱もらった!



ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o

110528・・・。

エリクサー50個(交換不可)苦笑



翌日、夕方で人多いことが予想されたけど行ってみた!

110528翌日ー

ウィンドさんがいてこだまかかった0<´・ω・`>0 



連続で誘惑がきてみんなが←に行く中・・・

110528ぼっち。

ぼっちになった!!!

とりあえずなんか恥ずかしい!!!

私もジャンプしながら←に行こうかと本気で思った。。。



気になる報酬は・・・!!

3枚前のSSと同じでした(T△T)



ヴァンレオンも行ってきたんだけど長くなるし相方さんのブログで見てくださいヘ(゚∀゚ヘ)

さみだれさんのブログ


(●´□`)ノ{ばレlちャあ-○.*゚

ブログロール
