スポンサーサイト


シアワセノカケラ100個の報酬ヘ(゚∀゚ヘ)



♪スターフィッシュ ELLEGARDEN



久々にエルレ聞いた(ノ∀`*)



ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノコンニチゎー☆.。.:*・°

久々にこの時間に更新する気がします。 しかし今日は寒いなぁ・・・


一昨日から長女が高熱が出ていて昨日今日と仕事お休みしております(´・ω・`)

気温の変化が激しいとどうしても体調が崩れやすくなりますよねー私も頭痛が。。。

会社の人にも「こう暑かったり寒かったりするとそろそろおチビちゃん達がダウンするかもねぇ・・・」

って言われた矢先でした!

しっかり休んでまた月曜からちゃんと働けるといいな!!



メイポ~


シアワセノカケラを100個集めるクエがエンドレスにできるもので頑張ってます!

結婚してるキャラなんですけどとにかくよく出ます!すぐ100個集まっちゃいますよ~(「・ω・)「

公式に出ている報酬を見ると、M武器、混沌、トリュフetc・・・

なかなかいいものが出るじゃないかってことで頑張ってたんですけど~


110527カケラの報酬

悲しい・・・

でもまぁ、クエ終了したらまたすぐクエ受けられるし&ラグジュアリーコインがけっこうたまったりします!

回避300のキャンディ箱もなんとなく貯めておこうかなって思ったり(ノ∀`*)



☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆ ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆



先日とうとう2人ホンテ1時間きれたんですよ~★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

1105271時間きれた!

とりあえずの目標にしてたから達成できてよかったよかった!

174BMと165NLでも頑張ればできました(*´σー`)エヘヘ 

60分とかかかりすぎだろーって言う人もいるとは思うんですけど私はこれで大満足ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



水曜のメンテ後にはホンテの制限時間75分に修正されていましたねーw

110527ホンテ!

昨日のch別のメンテまで火矢とボムのバグがありまして!

その2個のスキル連発すると落ちるっていうのだったんですけどホンテまでに直ってよかったー!

残る首が真ん中と右になって、真ん中が物理1きたときこのSS足場からだと暴風は右首には当たらないし

かと行ってわざわざ右に移動してたたくのもあれなので、いつもここから火矢してるんですよねー

他にいい方法募集・・・。



レベルアップ(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

110527おめでとー!

しっかし残り時間が前と全然違いすぎてちょっとハラハラするぜ。。

あとホンテのゲージがミニマップ突き抜けててちょっと嫌だったよ!!!



昨日のお友達の結婚式でのこと~

新く出た整形ランダムにチャレンジした才口さんがぶっさいくになっていました・・・

110527才口ぶさいく。。



ぶさいく・・・

110527F3.png



ぶさいく(T△T)

110527F1・・・?

ホント・・・何その顔!!!

しまったF2を撮り忘れていたよ! さわやかなようでぶさいくなF2が・・・



気になる人はれっつ整形ってことで。

110527とりあえずぶさいく。。

今回新しい髪形出ると思ってたのに結局出なかったのかなぁ・・・



!?

110527!?!?!?

!?!?!?!?!?

ブログロール
