

ホンテ&ジャクム&99,99%の奇跡。



おなかすいた(´・ω・`) ただいまの時刻23時でございます・・・。

仕事の日は都合上お昼御飯の時間がいっつも14時とか15時とかになるので18時の夜ご飯の時に

全然おなか空いてなくて食べずにいるとこの時間にお腹空いちゃいます(T△T)

こんな時間から食べちゃだめ!って言われても食べる毎日(*´σー`)エヘヘ



メイポ~

2人ホンテ楽しいです★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

1105232人ほんてー

たぶん今メイポの中で1番楽しいと感じることだと思う!

さみだれさんいつも♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪


カオスジャクムのおかげで誘惑きてもお墓する確立も下がって~

110523集団

雑魚からは1kくらいしかくらわないから雑魚がいると安心♪

初めて「雑魚おいたままにしたら~」って思いついた人ほんとすごいよ、うん。。。




あっ・・・・・!!

110523死んじゃったw

って言ったそばから死んじゃったり\(^o^)/

リザードマンよりも早足で←行っちゃったんだっけ。。。?

とりあえず→の誘惑きた後にくるっと反転して←行ってその間HP回復できずあぼーん/(^o^)\




とりあえず2人で1時間きることを目標にしてるわけなんですけどなかなか達成できず!

この時も→首残すだけで、これは1時間きれる!!って思ってたのに物理1が多すぎて(●`ω´●)

110523@ちょっとなのに!!



そして討伐~

110523@1分だったのにいいいい

3秒オーバー(T△T)

また頑張ろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



ホンテ1回で10%弱くらい上がるから173→174が(私にしては)早かったよ~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ジャクムで上げようって話しになって装備をちょっとずつ変えていって~

まだ全部INT装備になってないのに・・・・・

11052399,99%!

99.99%になったノ)゚Д゚(ヽ

ホントぎりぎりだったけど上がらずにすんでよかったーーー!



そして~

110523174になりまいた

174になりまいた(「・ω・)「



さみだれさんの方も~

110523さみだれ164?だっけ。

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ



この数分前・・・・・

110523デジャブ。

99,99%の奇跡再来だったのであったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



もうお互いねむねむだけど、@もうちょっとだけ何かしよう!

そうだ!ドラゴンライダーでもしよう!!ってことで行ってきました!

110523反射中!

反射来る前のエフェはもう分かったし、墓るわけないじゃないですか^p^





110523オカシイナ

オカシイナ・・・。




ほもぉさん落書きやめてください(●`ω´●)

110523ほもぉ。。。



そしてぐろの変態!!

110523猥談



追記でちょっと前の友チャでのやりとり!

しょーもないけどねヘ(゚∀゚ヘ)


武者のカード欲しくってまわってたけど全然で・・・

てか武者のわくとこにチトさんいるんだけど武者もやっぱりチトさんに狩られているんだろうか・・・

110523才口ごっど


すでにDBがいたこと思いだして~

110523才口ごっど2


キャラの名前の話題とかで盛り上がり~

110523才口ごっど3


私が放置してた間も盛り上がってましたヘ(゚∀゚ヘ)

110523才口ごっど4

こういうくだらないやりとりとかのSSは正直貼るの悩んだりするんですよねwww

でも時間が経ってから前のブログ見返ししたりすると昔の記事見て笑ったり、

あーあの時のあのSS撮っておけばよかったな~!!!

な~んて事が多々あるので思い出として貼っておいたりするんですよ(*ノ∀`*)ゞ
ブログロール
