スポンサーサイト


ホンテおいしいんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



(*´・ω・`)シ⊃`ノ八"`ノ八♪

最近仕事と育児と家事でぐったりです(ノ∀`*) 体力ほしいなぁ・・・

うちの3歳の双子さんは日に日に口が達者になってきて、2人が交互に話しかけてきたりしてくるので

さすがにPCに向かっているわけにも行かず、双子が寝てからじっくりメイポって感じです |ω・)

紙パンツが外れたのはいいんですけど、まだ1人でトイレにいけないので一緒にトイレにいったり、

遊んだり、食べたりするにしても親の手が必要なわけで、それがまた2人分しないといけなくて大変!!

1人をトイレに連れていって、ふぅ~って座った瞬間にもう1匹が「ママおしっこおおお!!!」日常茶飯事です。。


先日遠足に行ってきたんですよ!

年に1回のバス遠足なんですけどね。ほら、子供のお弁当って旦那さんのお弁当とは違ってけっこう手のこんだこと

するじゃないですかw たこさんウィンナーってやっぱ定番ですよね!!

私は焼いた後に爪楊枝で小さな穴を開けてそこに黒ゴマを押し込んで目を作ったりするんですけど

形がなんともぶっさいくなんですよねー!たこにならないの!! なんか宇宙人みたいになるんです(笑)

遠足の前日にさみだれとそういう話をしていて、足を8本作ろうとするからちゃんとできないんだ!

足を4本か6本にすればできるんじゃない?って言われたんですけど・・・言われたんですけどおおお!!!

なんか悔しかったのでやっぱり8本分作って焼いたところまた気持ちの悪い物ができましたとさ。。。


・・・・・もうっヾ(*`Д´*)ノ

たこさんウィンナーはやめてピックにアスパラとうずらのたまごとエビとかと一緒にウィンナーは刺しておきました・・・

写メを貼ろうと思ったんですけど、こんなの貼ったら料理のできない子みたいに見えるのでやめ!! ペッ!!




メイポ~


さみだれさんがもしかしてくるかもしれない転生に備えて

INT装備にアシュラの兜が欲しいっとおっしゃるのでアシュラに~アシュラって今回は期間限定じゃないのかなぁ・・・

110519さみだれさんとアシュラでーと

INT18のアシュラに100%貼りっていうのもけっこう使える!!



・・・・・。

110519ちーん

まぁ・・・。 次回は出るといいね、うん。



後はホンテに最近よく行ってます!けっこうおいしいんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

2人で行ったり~

110519ホンテでーと



鼻さんと3人で行ったり~

1105193人でホンテw

かわいかった鼻さんの容姿が怪しくなっててびっくり。。。ゲイっぽいって言われてたね



あとはBG行ったり~

110519BGBG



クリムゾン行ったりして~

110519固定cw

ただいま173レベの87%でございます(「・ω・)「

2人ホンテ行き出してから経験値たまるのが早くてやる気UPUPですヽ(゚∀゚)ノ




もこcが!! 私が欲しかったアバくれたんだ~(ノ∀`*)  しかも無制限!めっちゃ嬉しかったー!!

110519もこcありがとおおお

もこcホントに(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡



移動した時に星が背中から出てめっちゃかわいいの(*ノωノ)

何枚とってもかわいい星のエフェが撮れなかったんだけども・・・。

110519かわいいよー

星があああ! ・・・・。 出るんです。。。



追記でお友達ネタ(「・ω・)「


デレデレおつぶ

110519でれつぶ

ゴチソウサマデシタ

でもこれちょっと言われてみたいかも!!しれない・・・。 さみだれさんどうぞっ



ホンテで待機してたら隣にかわいい子が!!

110519かわいこちゃん

私は知ってるんだ・・・! るどsのカポさんだったはず!!!


110519初めて記念

初めてお話したので、初めて記念って事でるどsのリンク勝手にもらっておきますヘ(゚∀゚ヘ)

でも銃のリンク画がないのでめちあが画像作るまでDKの欄に入れておくことをお許しくださいませ

&かわいいめいぽぺsがコメントくれたのでめいぽぺsのリンクも追加させていただきまーす!!

ブログロール
