スポンサーサイト


ホンテりべーんじ!!&PBのカード誰かください。。。



♪100万回の「I love you」 Rake





ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノコンニチゎー☆.。.:*・°

ひまりこです!今日は風が強くて外に出ると髪の毛がぐしゃぐしゃになります。。

黄砂のせいで鼻炎もひどいしほんとにもう。。。


モンスターカードがALL7まであともうちょっとなのでちょっと頑張ってみた。

110515ドドとリーリ



@1枚はPB・・・。 無理だぞ・・・・・。

110515@PB。。。



ミナルも@RDとグリなのに出ないんだよこれが。。。

110515ミナルも。。



☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆



安かった混沌2枚を売れなかったA4のゴールデンソウルマントに貼ったらA7になってくれたので

tsに放り込んでみたところ翌日売れてたので、そのPでキューブキューブ♪


HRのレアのままのマントに1セット使ったところレアのまま能力ゴミになりました。(゚うェ´゚)゚。

そうだ!この前のOP2のエピックのカオスジャクムをOP3にしよう!っと思い使ったところ2個目でOP3に!!

後は何回キューブ回してもレアのまま動かなかった肩装備がエピックになったところでPがなくなた/(^o^)\


110514ジャクムOP3になった! 110514肩もエピックなた!

ユニークとエピック増えてきたよ(ノ∀`*)

あとは指輪が全く手付かずなのと、エリマキがOP2レアなのでどうにかしたいなぁ~

&武器も弱いからもうちょっと強いのが欲しい。 でも今は何より振り替えしたい・・・。でもお金ない\(^o^)/



ホンテりべーんじ(「・ω・)「

110515リベンジ!

自分の火力のなさは自分が1番よく知ってるし、与えてるダメを見たり、誘惑で墓っちゃったりとかすると

あーもう私全然だめじゃん。。ってなってしょぼ~んってなるけど一緒に楽しくやれる人がいるのは幸せなことかな。


しゃべりながらも空き待ちのお友達がいたのでがんばって殴ってましたよ(「・ω・)「

110515@3分!!!

気づいたら残り右頭残して@3分で1時間きれる!!って気づいたのでホントそこからは黙々と。。



あー!

ああああああああ!!!

110515@1分だ!

61分でした(/∀\*)) 

次は60分切れるといい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


しっかしこのホンテの順番的なものって他鯖ではどうなってるんだろう |ω・)

ぽぷらには固定じゃないホンテをするためように野良ホンテの掲示板ってのがあるんですよ。

でもまぁその掲示板作った人がぽぷらを統括しているわけでもなく、知らない人も多いわけで、

そこに書き込めば自分の希望の時間に待機なしでできるってわけじゃぁないですけどね。

昨日、さみだれと行こうかーって事になり、私の中では本人が現地にいないとまずお話にならないと思っていたので

21時半くらいにとりあえずひまりこを洞窟の中に入れて様子を見に|ョ・ω・`)チロッ・・・

やってる人もいなくて、待機もなくてよーっしできる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ってなり、

さみだれを現地に呼び、弓っこも現地に到着で、それからカキコすることに!!

↑にも書いたけどその掲示板が絶対的な権力を持っているわけじゃぁないのですが、とりあえず書いた方が他の人にも

分かりやすいし、これが浸透していって揉め事もなくみんなでできるのが1番ですからね!


んで裏に行っていざ書き込もうとしたらお友達がカキコしてた・・・!

運良くそれがお友達で、親切にも順番譲ってくれたのでホントによかったんですけどこういう時知らない人が相手だと

どうなっちゃうんだろうなーって思ったりしました。 口論になったりするのかしら。

けっこう友チャとかでもホンテのことで話してるのは見るんだけど

行こうと思ったらとりあえず現地にいることが私は絶対条件だと思います。

次いで他の人とかぶらないようにするために、自分がこの時間やってますよってお知らせするためにカキコかな?

掲示板は予約表ではないって書いてあるし! 現地にもいないのに時間だけ書いてその時間になったら行く →

もう現地に人がいて入ろうとしている。もしくはもう入っている → 掲示板に先に書いた自分が先だと主張する。

ってのを何回か聞いたんですよねー 込み合う時間なら余計にそうなるかな(´・ω・`)


さぁ皆さんはどう思いますか(・∀・)



あかなが来たのでせねぽんといじって遊んでました(「・ω・)「

110514あっかなー



あとめいぽぺs!!

110515はむおのめいc

はむおの陰謀だよおおおおお。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ンww

ブログロール
