

140記念にジャクムソロやってみた0<´・ω・`>0 


結論から言うと疲れました。。

110511ソロジャクム

全チャで使います?って言ってるのは門の前で看板も出さずに放置している人がいたからで。



110511辛かった腕。

スタンスちょっとしか振ってないから何度も足場から落ちてホント辛かった(T△T)

この時にはすでに開始から17%も上がってるっていう。


110510ソロジャクムおわり。

開始から見ると38%も上がった!! 2%経験値が増える指輪もボスだとけっこう大きいなぁ~

弱いから1時間20分くらいかかっちゃったけど暇だったしよかったよかった(o´ω`o)



140になったから東京もちょろっと。

110512ユニットでた!

DTで30分くらい狩ってたら出てくれましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ユニットは出たけど次のクエが出ません(ノ∀`*)



140のお祝いまたもらったよ!

110510お祝いありがと!

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

HRも弓もゆーっくりだけど頑張るよぉぉぉ!



こっちは初めてさみだれと2人ホンテ行ったぞー!の図。

1105122人ほんて!

160のNLと173のBMの2人で行ってきましたー!

2人とも振り戻しが全然できてなくて内心倒せるのか不安だったのは内緒。


110512誘惑!

わーきゃー わーきゃー わーきゃー ・・・・・。



ホンテなめてた!1時間20分かかって終わり。

110512ホンテおわり!

今ちょっと振り替え券安いから頑張って買ってみようかな。。。今年こそは新しい水着欲しかったけど

これからちょっとずつタイムを縮めていけるのを楽しみにしてまたやりたいなーっと思います0<´・ω・`>0

この後、弓の全身に猛烈に書を貼りたくなりまして~(「・ω・)「

未強化のエヴァニュにファムなしで60%ベタ貼りしたら8枚ついてラッキーだった!

他にも手つかずの装備たくさんあるから少しずつ強化したりキューブ回したりして強くなりたいな~(ノ∀`*)



追記で友達SS♪



みっちゃんとお話してた時のこと。

110510はむぽんきた

はむぽんが現れた|ω・)

煙とミニロボ出された!!



そしてどんどん爆発・・・。 かわいいけど・・・かわいいけど・・・・・

110510ちっこいのが爆発。。

みっちゃん平然を装ってたけど絶対このときニヤニヤしてたはず!!



爆発終わって シーン

110510そしてまただべる

そしてまただべる。。



豚は拾いません。いりません。。

110510ぶひぶひ

じーっと見てるとメカぽんが研ナ○コに見えてくる。。。
ブログロール
