

デュナスユニットチェアと月の写真。



ガシャスタに新しいアイテム追加されてた(「・ω・)「  まぁきっと期間限定なんだろうけどねw


デュナスのユニットチェア!

倉庫にガシャスタがけっこうあったので交換してみたよー

110512デュナスのユニットチェア

交換可能だったので弓っこに持ってきて座ってみたヽ(゚∀゚)ノ

かわいいような。かわいくないような。。。




あと気になるのが・・・・!!

110512ガシャスタ一覧

月の写真・・・!?

月っていってもめちこではないよね!?



気になるぞ・・・! 気になるぞおおお!!!

110512月の写真

!?

消費アイテムだった!!!




恐る恐るだぶくり。。。










!?!?!?









110512月になった!

月になりました(ノ∀`*)



ちなみに~

10512墜落

下キー押すと重そうに落ちます。

ブログロール
