スポンサーサイト


パッチパッチ♪


(◎`・ω・)ノ゙~~[☆][ぉ][は][ょ][ぅ][☆]


ひまりこです!今日休み☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でもパッチ(´・ω・`)


だいたい水曜が休みなのにパッチも水曜にくるっていうね。

まぁこれはきっと「たまには1日中家事をしろ」ってことだと思うので遊びに行きたいと思います^q^

でも今日歯医者だった。。。




メイポ~

数日前から50で止めていたスピアにも手を出し始めました(「・ω・)「

100506めちこ

めちあとmcやってささっと51に上げて、mc2に出没中ヘ(゚∀゚ヘ)

昨日はまいちょとうるちゃと迷路したり♪

100526まいちょとうるちゃ

ギルはろっきのギルにお邪魔させてもらいました~

学校が始まって学生組は早く寝ちゃうし&テスト前で勉強でINが減ってる人も多くてですねー

寂しくて落ちちゃうって事も最近あるのでちょっとギルを移ってみました!

ここなら深夜組のどんころ夫妻がいるヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

でもヒスムンもゴッドさんのギルも大好きなのでさっそくみんなに録を。。。

ここcとオメcどれに送っていいかわかんなかったから送ってないけどすぐ送るからね!

お友達の皆様録に空きあったらヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ 知らない名前はxします(*ノ∀`*)ゞ

100506すぴあ53

昨日3レベだけ頑張った!



そういえばこの前連合でスカイプしたんだよ~ おもしろかった!またやりたいねーw
 
あたし、めちあ、ゴッドさん、じゅん、ここc、まいちょと!オメcとはすれ違っちゃったけど(T△T)

まいちょの関西弁が好きです(*ノωノ) 最初ホストやったんだけど重くてだめだったwww

重いといえば日曜の神sのホンテで久々に落ちました!

前にホンテで2連続で落ちたことがあって、セキュリティのせいだと気づき、

それ以来ホンテに行く時はセキュリティ切って行くようにしたら落ちなくなってですねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ラグい時はあっても落ちの心配とか全然なかったのでちょっとショックでした(´・ω・`)

風が強かったのもあると思うけど、こだまのお礼言った後画面固まったから全角落ちかも・・・

金曜のホンテで落ちないか不安です。゜゜。(*pдq*)。゜゜。




弓っこはというとソロ狩りしてもすぐ飽きちゃってちょっとシュンっとしてます(´・ω・`)

ゆっきに誘ってもらってコア~

100526買収!?2

ゆっきがばら撒いた札束でぶぶちゃといしちゃが買収されていましたヘ(゚∀゚ヘ)



147です0<´・ω・`>0

100526弓147

とりま早めに@3頑張ろう。 メインもあと20%くらいで上がるんだよねー

メインも上げたい、弓も頑張りたい、氷もスピアもやりたい、グルクエやりたい・・・

どうしよう\(^o^)/





フリマに行ったら599で放置してたので・・・

100526足裏さん


(/∀\*))キャハ♪"

100526人気を上げました1

こっそり600もらっちゃった(*ノ∀`*)ゞ



あとこちらの人も。。。

100526人気を上げました2

ゴチでした^q^




そして連チャ!

100526連ちゃ

たまに変換ミスで顔文字が出るゴッドさんです。。



コメへん~


>もこc

ぜひぜひ誘ってぇぇぇぇぇ

オルクエもしたいよう(´・ω・`)

どんcもころcもオルクエできるようになったら一緒にいこうねw

めちあも引きずって行くヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ブログロール
