スポンサーサイト


HR138!139!!140!!!(「・ω・)「


♪携帯電話  RADWIMPS



☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

  こんなものがなければ 今日も君はいないこと 君と確かにいたこと すぐ隣にいたこと

  そんなことのすべてを 僕と君のすべてを  失くせそうにもないこと 忘れられそうにもないこと

  だけどこれがあるから こんなものがあるから 今日もどこかにいる君の ほんの少しだとしても

  その中のどっかに僕の居場所が あるんだろう

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆



ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノコンニチゎー☆.。.:*・°

今日はあいにくの雨です。 ちなみに明日も雨らしいです。。

今日はお仕事お休みなのです。 明日もお休みらしいです。。 お布団干したかった。(゚うェ´゚)゚。



最近はHRばっかです!ちょっと前までは弓が楽しくてCWにおきっぱだったんですけど(ノ∀`*)

暴風もかっこよくて大好きなんですけど、HRの狩りもなかなか楽しかったりするんですよ~

ラッシュが爽快!!CW登るのがめんどくさくて、最近よく青Yに出没しております |ω・)

110510青ワイ

134くらいからここで狩ってました(「・ω・)「 狩ったそばからわいてくれるのでなかなかおいしかったですよ~  

最近ではあまりおいしくなくなってきたんですけどね。 次の狩場を探さなくては。。。

でもここで さむざむsよりも先に サイクロン30を出したいっていう気持ちもあったり(*´σー`)エヘヘ



このレベだとビサやジャクムもおいしいんですよねー★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

ビサ1回で8%だったかな?上がるので、経験値が80%くらいになったらビサ行ってー

バイキンなので上げてもらうーってやってます0<´・ω・`>0 

138ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

110507HR138


139ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

110510HR139



んで昨日ジャクムで~

140になりました!!SSソフト起動し忘れ&JPEGでも撮り損ねてさみだれさんにSSもらった(T△T)

110510HR140

さみだれさんいつも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


110510お祝いありがと!

蔵馬さんもありがと!数日前に録したほもぉも叫んでくれてありがと!!画質悪くて目がチカチカするヾ(*`Д´*)ノ


110510おまえはもう死んでいる

・・・・・。



そういえば昨日ビサの所で「ブログ見てます~」って声かけてくださった方!

SSソフト起動できてなくて撮れてなかったんだけどホントにありがとうございました!!

叫んだりとかするとたま~に内緒でそういっていただけるんですけど、

面と向かって言われたのはまだ2人目だったりするので嬉しかったんですよ~(*ノ∀`*)ゞ ありがとでした!!



隠し撮りっつ |∀・)エヘヘ

110510隠し撮りっつ

あ、そうだ。

書こう書こうと思ってずっと書き忘れてたけどアドコン30になったよおおお!

はにょさあああああああん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ブログロール
