

カオスジャクムにも慣れてきたような気がします!


ひまりこです!暑いですねええええ!!!

とりあえず朝メイポにはINしたけどそのままずっと放置状態 |ω・)チラ

外に出る気がしないので家の中で双子いじって遊んでいました(*ノ∀`*)ゞ

鏡に水性くれよんで落書きしてー写メ撮ってーまた消してー写メとってーっというような事して双子と遊んでました!

そして一部の写メが流れたのであった(o´ω`o)ぅふふ

飽きた双子がレゴブロックで遊び始めたのでそのすきに更新更新♪


っと言ってもあんまり書くことないしSSも撮ってなかったりするんですよね~

最近は仕事が忙しくて、帰宅後も御飯作ったり洗濯したりでばたんきゅーで目の前にさみだれさんを残してON寝とか

いつものパターンになってきてたりしています(ノ∀`*)

のでINしててもいない時がほとんどなのでご了承くださいませヘ(゚∀゚ヘ)


1年は365日です。

1ヶ月はだいたい30日です。

1日は24時間です。

そのうちメイポにINしてるのは帰ってそっこーPCつけて17時ってことにして、25時までINとして

平日でだいたい8時間くらい??

その中で実際ゲームしてる時間は3,4時間くらいかな?? 合間でちょこちょこチャットしに戻ってきたりしていますが!

のでこのブログもたった数時間のうちの何分か分のSSで構成されております |ω・)チラ

いい思い出としてメイポをしていた時間を残そうとしているブログなので基本楽しいことだけ書くようにしています。

たくさんの人が見に来てくれているのに嫌に思うようなこと書いてても仕方ないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

だからですね~。

このブログの中のひまりこが100%なわけじゃーありません。

ブログに書いてあること以上にもっといろいろしているので、書いてあることしかしてないわけでもありませんっ

そこんところをよろしく!!


さっきちょっとメイポ戻ってログ見たらぽんぽんとどんcに上げ逃げされた! オボエトケヾ(*`Д´*)ノ


けっこう 墓することに 慣れてきたカオスジャクム!!

この時はクララさん達のとこにお邪魔させてもらいましたー(「・ω・)「

110504くらさん達とカオスじゃくむ

何個か兜もらってるんだけどまだ1回もOP3が出たことがないんです。

また連れてってくださいませ。



あと最近は夜中に蔵馬さんとさみだれさんと3人でよくホンテに行ってます(「・ω・)「

110507くらだれホンテ

蔵馬さんさみだれさんいっつも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

卵もいっぱいありがとう!ホント感謝感謝です(*ノωノ)



んで~

110506弓っこ173

ちょっと画像汚いけど、弓っこが173になりました(/∀\*)) 素Dは相変わらず630のままですが



ノーマルホンテで集団誘惑きても最近お墓することがなくなりました。

110504誘惑きゃー

カオスジャクムの兜でHP+10%だからちょっとHPに余裕が持てていい感じ。

後ろからやらしい顔した人が追いかけてくるうううう!!!


そういえばこの人この前・・・・・

110507脱がないです

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



そうそうこの前数ヶ月ぶりにらふぃkとヘルさんがメイポに来た!★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

110507へるらふぃ

チトの多さに2人はとってもびっくりしてたなぁ。


そしてらふぃk

110507俺のもの

らふぃk、ろっき、空、ゴッホcの辺と毎晩遅くまで遊んだりした時の思い出話に花が咲いておもしろかった!

お久しぶりな友達とお話しするのってなんでこんなに楽しいんだろう(*_Д_)(_Д_*)ネー


また遊びにきてね!



どうしよう。

この後ブログのトップ画を作るか衣替えをするかで猛烈に悩んでいます。。。

ブログロール
