スポンサーサイト


パス抜かれちゃいまして(*´・ω・。)σィヂィヂ



先日普通通りにINしてccするためにアバとかザクとか置きにショップに行くとPが0に。

あれーバグかなーっと思い何回かP出入りするも0Pのまま。。。

1Pも残らずきれいに0Pになってることから「あーパス抜かれたなぁ・・・」っと思いました。


その時いたおつぶと蔵馬さんにとりあえず早くパス変えておいで!っと言われたのでネクソンIDの方も

メイポIDの方も変えた後に、ポイント履歴の詳細を見るとメイポのtsで矢を買っていました(T△T)


それからメインIDの方の全キャラにINして確かめたところ装備とかアイテムは無事だったので

同じネクソンIDのどれかが抜かれたなぁっと思いました。

1つ2次パスができてからINしていないIDがあって、当然2次パス設定などしているはずもないのですが

そのIDに入ろうとしたら2次パス設定がされていて入れなくなっていたため

このIDがやられちゃったんだろうなぁっと思い公式ページのIDがどうのこうのってとこから

2次パスのリセット依頼を出しました。

翌日にリセット完了のメールが届いたので早速そのキャラにINしてtsを確かめると予想通りtsで

矢が買われていましたとさ(*´・ω・。)σィヂィヂ

@とりあえず公式の冒険者手帳のとこに、代表キャラクターを選ぶってのがあるんですけど

そこからログインしているネクソンIDが持っているメイポのIDが全部見れるので

新しくキャラが作られていないかも確認しておきました。


結果運がいいのか悪いのか倉庫キャラのIDが抜かれただけで済んだんですけどやっぱ怖いね。。。

今回の私の場合は同じネクソンIDのキャラに2次パス設定していないのがあったっていう私のミスです。

私の周りにもパス抜かれたって人たくさんいて、私みたいに装備は無事だけどPが全部なくなった人も

装備もPも全部とられた人もいます。それに比べたら今回の私のなんてどうってことありません。

身近な友達がPも装備もぜ~んぶ失くして一緒に涙したこともありました。


皆さん2次パス設定ちゃんとしていますか?? してないキャラがいたらすぐに設定してくることを

お勧めします(´・ω・`) 悲しい思いする人が1人でも減りますように。


私は今日も元気ですよ(`・ω・´)



メイポ~

136のHRでカオスジャクム連れてってもらった★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

110501HRでカオス

車輪4こしか持ってなくって、上記の通りパス抜かれてPも0だし課金に行くのもだるいし・・・。

って思ってたんだけどさみだれさんから大量の車輪が届き参加できました。。ありがと(T△T)

まだHP13kしかないし、弓より戦士の方が墓るっていわれたけどがんばるよ!!!



悲しいダメージ見えてるのが私/(^o^)\

JPEGで画質悪いのはごめんなさい\(^o^)/

110501カオスなジャクム



腕10分ちょいで終わったんだ・・・ こわいこわい。(゚うェ´゚)゚。

110501早いよ。。



私もさみだれもはむもウサギの頭アバ着けてたもので~

110501うさぎうさぎ

思わず才口がウサギ流行ってんのかって |ω・)

このアバが出たとき一目ぼれしてすぐ買ったんだよ(*ノ∀`*)ゞ



いやぁ・・・ 

弓でのお墓もけっこうな数だけどHRでのお墓もすごかった(ノ∀`*)

110501お墓~

うち2回はチャット死っていう自覚があります、はい。


110501お墓~2

これは何で死んだんだろう。。接触?誘惑??

1番笑ったのが、お墓して復活して←にいたんですけど誘惑がきて→に行く途中ジャクムの真ん中で

引っかかってそこで死んだっていう。HPがあれば死なないお話なんですけども(T△T)



そして討伐!【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(。ゝω・)ゝ

110501おつおつw

兜がいただきました!(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

でも頑張って取ったアシュラかわいそう・・・


また連れていって(*_Д_)(_Д_*)ネー
ブログロール
