スポンサーサイト


ガガの缶開けのクエの件。



ガガから受けれる銀の缶開け1個もらえるやつのBAN騒動あったじゃないですか。


ひまりこの友達も数人それでBANされてます。


バグ利用する人が悪いって言う人には、そんなことないよ悪用しようと思ってやったんじゃないんだし

やった~たくさんもらえるなんてラッキーってくらいの気持ちだったんだよ!!

って言い返せるんだけどね。


もらえるからって何でもしていいわけじゃないんだよ?

いくらネクソンが起こしてるバグだからってプレイヤーに責任がないわけじゃないんだよ??

って言われると言い返せなくなる(´;ω;`)


そうだよね、そうなんだよね。

だけどBANされた友達のことバカなやつらだよなって言ったり、非難するのはやめてほしいよ。



今日のメンテで戻ってきてくれるといいな。。。

もし戻ってこれたならもう危ない事はしないでね(´;ω;`)

たった1人かけただけでも悲しむ人は何人もいるんだから・・・



あと最近ちょっと悲しくなったこと書いてもいいですか(´・ω・`)

全体魔法に待機時間ができてBBきて聖魔、氷雷魔、火毒魔が活躍できるとこ少なくなってる気がします。


特に聖魔。最近言われようがひどすぎる(´・ω・`)

アンデッドっていう状態異常ができて、ディスペルでも解除できなくて・・・

間違ってヒールしちゃったらグループ員殺しちゃったりとかして。



もうBSなんて使えないよな。 HSなかったらゴミだな。 アンデットくる所にこられたら逆に迷惑。

今時聖魔やってる人なんているの??

たまにこういうチャットを見たり、会話してる現場目撃しちゃったりするんですよね。


私はね、もう聖魔に飽きて195でもやめちゃってる状態だから私のBSはどうでもいいんだ・・・

傷つくことなんて全然ないし、あーそういうもんなんだなーって思えるんだけど。


BSが好きでメインでやってる友達もたくさんいるんですよ。

ボス行きたいのにアンデットあるから怖くていけないんだよねってしょんぼりしてる友達もいるんですよ。。


口に出していい言葉いけない言葉ってあるんだよ(´・ω・`)

心に止めておけばいいんだよ。 


心無い言葉で傷ついてる人達がいること忘れないで(´;ω;`)

ブログロール
