スポンサーサイト


カオスジャクム行ってきたよ (「゚Д゚)「ウガー




♪億万笑者 RADWIMPS



歌詞がとっても好き!間奏のギターかっこいい(*ノωノ)




お試しでどんなものなのかギルでカオスジャクムに遊びに行ってみたよ(「・ω・)「

110426ギルでカオスに挑戦

背景が神秘的できれいでした(ノ∀`*)



弓っこ11kHPあるんですけども~

110426開始3分で。。

誘惑で死にまくり(*´σー`)エヘヘ

ジャクムが誘惑使ってくるとか生意気だわヾ(*`Д´*)ノ  1人姿が見えないしな!!



んで、この時は討伐は無理だと判断して撤退して再挑戦(「・ω・)「

110426リベンジやで

かずcも助っ人にきてくれました~★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

また1人消えてるけどなっヾ(*`Д´*)ノ

てかもう、かずcとか蔵馬さん見てるとパラがやりたくなってくるんだよ |ω・`)

パラかっこいい!! でもHRを180くらいにするまで我慢我慢。。。



ジャクムの誘惑ほんと鬼畜。。。 誘惑きてる時に1:1きて死ぬってパターンが何度も・・・

110426鬼畜だぜ

HPがあと3Kくらいあれば耐えれると思うんだけどなぁ・・・

弓装備にもHBくださいよネクソンさん。(゚うェ´゚)゚。



1番イライラするのが反転!!

本体3にもなれば10k近くダメくるから、反転きてることに気づけずにいると・・・

110426反転!

こうなります(`・ω・´)キリッ



本体1 or 2でかずcが落ちちゃって、3でおつぶが落ちちゃって 時間きついんじゃwww

って何度も思ったんですけども~

110426なんとか撃破。

なんとか撃破ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

残ったのは151NL、162バトメ、172弓(火力が問題外ですよっ)でっす!

何人かのお友達はソロで討伐成功してるみたい。ほんとすごい(T△T)


←の上から3番目の誘惑使ってくる腕が落ちるまでが辛いですねー(´・ω・`)

あと両腕の解除と、どこの腕だったか忘れたけど反転。辛かった!!

てかほんとつくづく思うけど火力が欲しいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

でも振り替えできる費用がないヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ホンテネック売るくらいしか稼げなさそうだけどもうノーマルのネック安すぎてヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


兜や椅子は交換不可なので~ 除外アイテム登録できる人はやっておいた方がいいですよ |ω・)


椅子もらいました(ノ∀`*)

110426椅子もらったよ

やっぱり交換不可!

おつぶが欲しがってたからあげようとは思ったんだよ(*´σー`)エヘヘ

そんなおつぶはこの椅子に卑猥な名前つけていたけども(*/ェ\*) ヘ(゚∀゚ヘ)

調子に乗った私も言ったら普通の人が聞いたら引くよ!って注意されたけども!!ヘ(゚∀゚ヘ)

でも引かなかった大人の2人は普通じゃないってことだよね!?ヘ(゚∀゚ヘ)

┐(´ー`)┌




ぽぷらで1番のメカニックの200才様が誕生 |∀・)スゴイヨネー

110426おめぽんw

ちょっとバタバタしててUPの時のSS撮れなかったけど;;

ぽんぽんおめでとでした(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!


ブログロール
