スポンサーサイト


金の缶&アシュラ&ハイパーキューブお試し(「・ω・)「




壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはょぅ゚+。)

ひまりこです!


今日は上の子の遠足なもので早起きして張り切ってお弁当作りましたヘ(゚∀゚ヘ)

できあがったら写メとってブログに載せようかなーっとか思ってたんですけど

たこさんウインナーがなんか気持ち悪い進化途中の宇宙人みたいになったのでやめておきます!!


どんよりだった空も次第に明るくなってきて徐々に晴れてきました!

天気予報は曇りのち雨。遠足終わるまでは天気もってくれるといいなぁ・・・。




メイポ~

ちょっと前のことになるけど金の缶開けてみたよ!

思い出されるのはマジェスティックボックスとかいう金と銀の箱ですよねー

まぁあれと同じなんですけど、出るものが変わってるみたい。前のはMBとかバンダナとか出てた!

あと椅子が大量に出て持ちきれなくて捨ててた記憶があるなぁw


前の箱ではかなりの黒字をたたき出した気が・・・ヘ(゚∀゚ヘ)

A3エリマキとかが開けて数個目で出て、それを売って売ったPでまた開けるの買っての繰り返ししてた!

110425コイン。。。

コインが出るのは予想外⊂⌒~⊃。Д。)⊃



まぁまぁ、試しにもう1個・・・

110425またコイン。。。

・・・・・。



いいもの出る気しない!でも開けたい!!

あと2個だけ空けよう・・・・・

110425ビジタでた

107ナックル。 露店に安く出しすぎたみたいでそっこー売れちゃった(*ノ∀`*)ゞ

だって・・・ナックル売れないと思ってたんだもん(´・ω・`)




アシュラも行ってきたよー!

HRっこ兜がないのでカオスジャクムまではアシュラかぶっておくんだ。

110425あしゅらー



特に強いわけでもなく(「・ω・)「

110425兜と書でた

このSSの時はドロ少なかったんだけど書が3,4枚出たときもあった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



ハイパーキューブ5個だけ買ってみた(「・ω・)「

110426はいぱー

貧乏なので5個しか・・・・!!

4,5個で1個くらいの確率かなーっていうのを友チャで見たので5個ヘ(゚∀゚ヘ)

5個使って1個OP3になってくれればラッキーだなーっと思い何にするか迷ったんだけども・・・



HRの武器に決めた(「・ω・)「

ってSS見て思ったけどこれハイパー1回回した後のだた(*ノ∀`*)ゞ

今まで使ってたのはボスダメ30%とL6%のOP2っていう悲しいものでした!!

110426たいむりーふ

未強化だったりするんですよね~w

作った後ファムきたら強化する!っとか言ってたものの予想以上にファムくるのが早くて\(^o^)/

次回がんばる/(^o^)\ (きっと。)




そして驚いたことに2個目でOP3になった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

1104262個目で!


390Px2個=780PでOP3にできるなんてちょーラッキーっと思ったものの・・・

ここからが問題でした(´・ω・`)


なかなかボスダメ30%が引けない・・・

ハイパーよりも普通のキューブにかかった費用がひどすぎた・・・。

110426こうなった!

妥協。(゚うェ´゚)゚。




んで残ったハイパーキューブどうしようかと悩んだんですけど弓のOP2の肩に貼ることに。

3連なんですけどねヘ(゚∀゚ヘ)

110427肩装備

また2個目でOP3になった★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★



残った1個のキューブどうしようか迷って~

さみだれさんに何かまわそっかーっと言ってみるも私の弓まわせっとしか言われなかったもので

もう何でもいいかーっと持ってたベルトに使ってみることに。



ちょっとびっくりしたんですけどね?

110426ベルトもOP3

1個目でOP3なった!

聞いた話によるとレベの低い装備の方がOP3がきやすいとか?

タイムリーフが2個目でOP3になったのはラッキーだったんでしょうかね0<´・ω・`>0 


まぁこの後、なんでこの使わないであろうベルトにキューブ使うとかもったいないことしたの!

って怒られたんですけどね(*´σー`)エヘヘ

第3回連合CW

[参加者]

じゅん、こつぶ、きる、首領、さみだれ、ひまりこ



マント3個~

さみだれ、じゅん、首領


次回マント抽選権利者

せか



手袋1個~

そしてメモった紙失くして誰だったか覚えてない!覚えてる人いたら教えてください・・・


次回手抽選権利者
ブログロール
