

ホブ帝王の復活?行って来た!イヤもゲット!



このクエ、クエ自体もちょっとめんどうだけど前提もなかなかめんどうだった。。

エルナスのシャモス(鏡からでも可)からクエを受けて、ひたすら歩く&官邸内の長老に話しかけまくり。

110423前提

ライディングも使えないし(●`ω´●)



クエアイテムの石炭は閉鉱の中の敵からドロップってあったからヘルメットかぶった方のゾンビを

狩りまくってたんだけど全然出なくって・・・

そしたらさみだれさんが「出た!」って言うから行ってみたんだけど・・・

110423石炭

こっちかいヾ(*`Д´*)ノ

ちなみに黒い粉みたいなのが石炭ね!!



クエは3人からだったのできるさんも誘ってスタートー(「・ω・)「

110423護衛。。

シャモスを護衛しながらひたすら歩く! MAP3個だったかな。。。

名前を呼ばれたら30秒以内にお傍に戻ってくればいいのねφ(・ω・。)かきかき



ちなみに一定距離離れてみると~

110423名前呼んでw

こんな感じで名前を呼ばれます(ノ∀`*)

どこかの誰かさんが1回名前呼ばれてるのに気づかずに戻って来ず、強制終了になったりも|ω・)チラ



地味すぎるこのクエ!!!

110423地味だなおい

シャモスの歩き方とかジャンプとかロープ登るのとかいちいち気持ち悪いし。。。



新しい状態異常!?

110423ふろーずん

まぁスローと同じでした。



カードも出まーす(「・ω・)「

110423カードも出るよん

官邸の各長老からクエ受けれるんですけど、そのクエアイテムもこの辺りの雑魚が落としまーす!

棒が青いモリョンからってことしか覚えていないけれど。。。



んでボス

110423ぼす!



倒した(「・ω・)「

110423倒したー

緑の玉がクエ品かな!?

カードも玉も交代で取って☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



気になるイヤリング!

2回に1回は出る感じヘ(゚∀゚ヘ)

110423イヤリング

私ときるはDがついた赤いのゲットしましたー!

70%の潜在貼ったらヽ(゚∀゚)ノ パッ☆っと消えちゃったけどね!!




蔵馬さんが撮って晒してくれみたいなこと言うから撮った|∀・)


110423おめcおめ?

おめcおめでと?

でも確かもう138とかだった気がするなぁ・・・・・


110423やらかしたっへー


110423ぷぷぷ

笑わせていただきましたヘ(゚∀゚ヘ)




1枚目で混沌不発って。。。

でもOP3だしもう1回はろーっと思い貼ったら~

110423BFマント

初めてA+5引いた!! めっちゃ感動したぜ。。

ブログロール
