スポンサーサイト


カオスきたねヘ(゚∀゚ヘ)



よしっ! パッチ終わったし早速INだ~


ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o


数分後INできなくなった\(^o^)/

臨時メンテ/(^o^)\


どうしよう。今回のあっぷでーとなんかすっごく楽しそう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やりたいこといっぱいあるんだけど、とりあえずカオスホンテ&ジャクムは

固定だったり、看板だったり入る順番的なものやルール?みたいなものが決まるまで様子見かな~


カオスホンテはともかく、カオスジャクムならすぐに友達同士誘いあったりですぐ行けると思うんだけど

100%空いてるわけでも、順番待ってた所で横がきたりとかして入れなかったりとかしそうだし・・・

兜ほしーなー(ノ∀`*)  弓とHRとDKの分ほしいヘ(゚∀゚ヘ)

昔はまだジャクムに固定があって兜も価値が高くて、固定や野良で何回も行って兜もらえたりしたなーw

またそういう気持ちに戻ってみんなと遊べるのは嬉しいことだったりします(*ノ∀`*)ゞ


ホンテははあれです。弓っこで行くのちょっと気がひけるのでBSあたりで行ってみたいかなー(*ノωノ)


てな感じでカオスホンテやジャクムはいつ行けるかわからないし、アシュラやホブ帝王の復活だっけ?

辺りから手をつけていこうかなーって思ってます!あのイヤHP10%あるから地味にほしい。。

75レベ装備なのはちょっと残念だけど。。


しばらくやりたい事が尽きなさそうな気がします★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

いろんなサイト見て勉強しなくちゃφ(・ω・。)かきかき

さみだれさん辺り引きずっていろいろ行ってみたいと思いまっす♪

さみにゃo




☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆



昨日は班長にすべくずーっとDKにいたので全然SS撮ってなかったから貼るものがないんだけど・・・


ホモぽんと~

110420ほぼほもぽん



ロリ馬さんのチャットSSでも貼っておきまっす(`・ω・´)キリッ

110420ろりうま



挨拶大事!

110420おつぶつぶ

ブログロール
