スポンサーサイト


ごぶさた(「・ω・)「


ォ'`(σ・ω・)σYO♪  ひまりこです♪


いや~やっぱ平日仕事がびっしり入ってるとなかなか更新する暇がなくてですね~;

帰宅してからやるべきことをササっと片付けて自分の時間を確保するんですけど

今週は仕事もハードだったし、やりたいことはたくさんあるのにすぐにバテちゃって(´・ω・`)

うちの双子さんを日に日に口が達者になってきて相手をするのに疲れます(笑)

2人から質問攻めにあったり、口喧嘩がとまらなかったり、おもちゃ箱や本棚ひっくり返したり。。。


先日は朝から新しく買ってきた服をどっちがどっちを着るかで激しくバトル。。

あたしは喧嘩になると分かっているので同じものや色違いの物を買ってくるこが多いのですが

この日の服はもらいものでして、動物がプリントされていたわけなんですよ。

うちの双子さん今、うさぎさん ペンギンさん ぞうさん が大好きでして1枚の服にはうさぎさんが、

もう1枚の服にはその3つ以外の動物がプリントされていまして。。。

もう・・・取り合いですよね\(^o^)/ ホント朝からぐったりでした\(^o^)/\(^o^)/


皆様も 双子に服を買ってあげる時は同じものを買いましょう。




メイポ~ 

SSさえもあんまり撮ってなかったり(*ノωノ)


けっこう前のことになるのですが水曜のホンテに初めて弓で参加させていただきました(「・ω・)「

100521弓で水曜ほんて

ここのホンテは参加は基本160以上から(BS DK 場合によりSEかけられる弓はのぞく?)っていう

条件がある&BSが足りてないのでなかなか弓で参加はできなかったわけですが

この日は新規さん&ぱあるsが参加だったので弓で行ってもいいことにヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

弓1人より弓2人の方が早いって!!

でもレベ制限ってどうなのかな~っと最近思ったり(´・ω・`)

今はハンマーもあって混沌もあっておまけに祝福もありおまけでトリュフとかもあったりで

必ずしもレベルが高い方が強いってことにはもうならないと思うんですよね。。

あたしの弓なんかは振り戻しもほとんどできてないしホンテの160レベにも全然足りていないので

ホントに弱いんですけど(笑)、レベル補正外れてなくても外れてる人並みにダメ出る人もいるしねぇ。

ひまりこは192なんですけどじゅんに170になる前から火力で負けています(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

100521足場が・・・

この日のPTはぁずきc、孤独s、まいちょ、ゆっき、ガブs、あたしでホント楽しかったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

グル全員←スタートでも耐えれる&ゆっきがアランだったんだけど、→スタートって事で~

主催によってやり方はいろいろなんですねφ(。_。*)メモメモ ←からの方が楽でいいんですよね

相変わらず↑の足場から落ちまくってました(*ノ∪`*)ペチッ  ラグのない環境でホンテやりたい。。


金曜ホンテ~

100523金曜さぼりホンテ

囮BSだったのでサボってました^q^


ホンテ終わった後~

100523ここcMHおめw

ここcがもらったMHを見事成功させていました♪ (o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆



あと氷をちょこっと~

クエスペちょっとずつ頑張ってみよっかな~っと思いちょっと時間がある時にクエしてます(「・ω・)「

100521デウデウ



神sに髪の毛ダメ出しもらいました(T△T)

100521えげつない!?



昨日武器庫デビューして75になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

100523氷武器庫でびゅー

とりあえずの目標は4次すること!!ちょっとずつがんばるよ~



コメ返~

>ゆゆc

まっしろくまさんめちあにもらった(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

ゆゆcもカポにおねだりしちゃえ~(「・ω・)「



>めちあ

きもいとか・・・めちあの誕生日プレゼントはもうあれで決定なのに。。



>ぽんぽん

オウムおめあり(*ノωノ)

ほんと保障してくれないとあたしが散々使ったメルとPはなんだったんだ!って思う・・

今週はホンテにぽんぽんいなかったから聞きせん入るのやめた!!

またヨロ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ヨロ♪


>ゆっき

おめ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ ほんとお金使ったわ。。。

また水曜ホンテで遊んでね~!コアも連れてってね!!


>グリルさん

かわいいよね!あとコーラもったくまさんもかわいいよ(*_Д_)(_Д_*)ネー

リンクもらっていってくれてありでした!

ブログロール
