スポンサーサイト


でーびーカード出ないの巻。帽子は未確認っていう。



なんで~? どうして~? って聞かれても。

大好きな友達はやっぱり大切にしたいし、大切に思ってる人はやっぱり大好きなわけで。

それに大切な人が大切にしてる人もまた私も大事にしたくなるよね。それだけだよ、うん!


立ち止まってたって逆立ちしたって後ろ向きに歩いたって時間は変わらず流れてて

1秒前からはもう過去で・・・。辛い事も楽しいこともたっくさんある過去。

楽しかった時間は思い出す専用で、いつまでもすがるわけにはいかなくて、

辛かったことや悲しかったこともいつまでも引きずるわけにはいかないんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

いつまでもいつまでも過去にこだわる自分なんて絶対好きにはなれないや。



次回のパッチ?メンテ?で肩装備移動できなくなるらしいので、将来的にやるかもしれないDKも班長にはしとこうと。

これまたクエを全然進めていないだれにゃんsと一緒にやってましたとさ(「・ω・)「

デビクエで寄り道。

110418でーびー


DBってホント動き早いよね。狩るのも早いし、目で追ってると目が疲れる。。。

先越されたし(●`ω´●)

110418おめにゃん



鍵を拾って4個の扉を閉めるMAP。

4個全部閉めたのになぜか→にこないだれにゃんさん。

110418ばーか

←↓のとこちょうどペットがいるとこの扉を閉めようとしてたもよう。(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ



4,5回やって私も帽子ゲット! この帽子がまた・・・

110418でびの帽子未確認

未確認。


110418私も取れたw

班長クエのことすっかり忘れて寄り道で終わってしまった。



寄り道その2

はむとらいらとぐろときるとグルクエ~

110417みんなでオルクエー

1回目はぐろのせいでクリアできなかったらしい!


カード出すためにはカードが欲しい人が頑張って倒さないといけないんだけど。。。

110417装備なしDKvsぱぱふぃくし

装備がないDKではちょっと辛いものがありました。(゚うェ´゚)゚。

そして倒したと同時に落ちました(*´σー`)エヘヘ

笑われました(T△T)



またでーびー!!

110417装備なしDKvsでぃびー

装備がないDKではry


出れないって言ってるのにずーっとずーっとスカイプ鳴らし続けてきたぐらはむらいら恨むヽ(`Д´)ノ



最近頑張ってるクリムゾン(「・ω・)「

110417くりむぞn

固定クリムゾンのはずなのに固定のメンバーが私ときるの2人しかいないなんてこともあったりするけど

いつもヘルプできてくれる友達に感謝です(ノ∀`*)


今週も人が集まりそうだったので突発で行ってみた連合+αのクリムゾン

110417連合+アルファcw

結果は追記でメモってます0<´・ω・`>0 



んでクリムゾンの帰りに何気なくよった金魚さん


入った瞬間視界に入った憎たらしい唇。

わいたあああああヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

110417金魚おおおおおおお

メイポやってて左わきの金魚に遭遇するのはこれで2回目!

モンスターカード効果が出てからグリ、RD、金魚さんとは疎遠になっていたので会えて嬉しいよおおお

でも金魚とかやりなれてないからめっちゃドキドキした。。。



そして~

最後にこんな所にさみだれさんが!!

110417こんなところにさみだれが。

アヒャヘ(゚∀゚ヘ)

4/16第2回連合cw~

[参加者]

じゅん、きる、首領、せか、もこ、どんぐり(1回目のみ)、さみだれ、ひまりこ


マント2個+前回のマント1個 → もこ、きる、ひまりこ

次回のマント抽選権利者 → じゅん、さみだれ、せか、首領


手は残念ながら1個~ → 首領

次回の手抽選権利者 → どんぐり、さみだれ、きる、せか、ひまりこ、こつぶ

ブログロール
