

楽しかったのか謎な瞬殺槍じー&瞬殺ジャクム



双子がロタウィルスにかかりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

今保育園で大流行中でござい~ 症状はまぁ腸感冒てきな感じでして。

双子は比較的症状も軽く、吐いたりすることはなかったので安心していたんですけど

今旦那さんにうつったみたいで旦那さんが死んでますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


インフルが終わって、しばらく病気とはお別れだなっとか思ってたのに(゚うェ´゚)゚。

皆様もあったかくなってきたからって油断せずに体調管理に気をつけてやってくださいね!!



メイポ~

槍じー前提のお手伝いが終わり、爺に行こうと思っても人が足らず~

暇だったので金ハゲでもわかないかな~っと思って周ってみるもわかず~

何しよう。。。っとだらだらしていたらロリコン1号さんが現れ、あともう少しでレベルが上がると。

そしたらはむおときるも現れて暇人終結^p^ 槍じーいけそう\(^o^)/


行こうとしたら夜泣きが始まったのでそっちを落ち着かせてから戻るともう始まってた\(^o^)/

110415槍じい行くぜ!



んで↑の「。。。。。」ってチャットうってる間に爺終わった。。

110415放置から戻ったらじい終わってた

私何もしてないよしてないよ。(゚うェ´゚)゚。



はむおが煙幕まいて・・・

110415はむおの煙幕くさい

ひまりこ臭いって言われたから、柔軟剤の匂いがそうだし私フローラルの香りって言ったんだ。


110415ふろーらるのかおり

誤解です。



そのあとジャクム行った(「・ω・)「

グロがもうちょっとでレベルが上がるって言うから付き合ってあげたんだよ!!

110415グローレイさんのためのジャクム

ゲージが恐ろしい速さで削れていく・・・・


んで~

全然UPしてるとこ撮れてないんだけども。

110415ぐろ198おめでと

ロリコンで有名なグローレイさん

198(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆



んではむおのBSも~

110415はむこおめ

このはむおのBSが・・・

ちょっとインパクトが強くて・・・・・


まずこれまでに貼ってるSSからはむおを探して、容姿を頭に記憶してね?


それから下のSSを見てみよう?


110415はむこ

きもちwry

性別違うのにはむおそのものじゃないか・・・



ジャクム始まる前に、見た瞬間に吹いたさみだれさん。

110415魔法の石

魔法の石基本拾わずに無視だから2個持ってただけでも奇跡なのに(T△T)



もこc主催の魔獣にヘルプで行ってみた(「・ω・)「

110415まじゅー行くぜ!

魔獣だけはレベル制限があるみたいで。

最初弓で参加しようと思ったんだけどアーシアから「アーシア」っていうクエが出てなくて参加できず。



久しぶりに遊ぶ面子ばっかりで新鮮ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

110415かずc誰に殴られたし

また誘ってね~☆(ゝω・)v


しかしかずc誰に殴られたし。。。
ブログロール
