

カード414枚!1685点でござい~(「・ω・)「



♪ グラウンドゼロ(1,1倍速だけど) RADWIMPS 





(◎`・ω・)ノ゙~~[☆][ぉ][は][ょ][ぅ][☆]

ひまりこです! あいにくの曇り空でお布団干す予定だったのにできなくて(´・ω・`)ショボーン


昨日何気なくブログランキングとか見てみました(「・ω・)「

オンラインゲーム>メイプルストーリーのジャンルの中でまさかの35位でした(*ノ∀`*)ゞ

私の日記みたいな感じのブログで、特に見に来てくれてる方々に+になる事なんか何も書いてないし(笑)

こんなあほでくだらないブログを見に来てくれてホント感謝です(*ノωノ)

メインのBSも200になりきれず195でストップ。

弓も振り替え@約250回残しの素Dが630、HP11k、ステも明鏡使ってようやく20k超えるくらいの

悲しすぎる火力で特に有名でもなく・・・。

PBでマジッククラッシュだぜ!っと思って作ったHRも↑の終わってる弓のが今楽しくて放置ぎみ!

でも恵まれてるのが友達で、普通に私の2倍3倍強い友達が周りにはたくさんいて

いろんな所に連れてってくれて、楽しい思い出を一緒にたくさん作ってくれる(o´ω`o)

一緒に楽しく遊べる、遊んでくれる友達ばっかりです。゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+.

それが唯一できる私の自慢!!

メイポを離れた友達、他鯖に行った友達、遊ぶことが減った友達、会話が減った友達、苦手になった友達

あまり遊ばなくなった友達、逆に最近よく遊ぶ友達などなどいろんな友達がいるんだけど

その人の本質?中身?だけは絶対に見失う事なく接していきたいなーって思います!

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん



メイポ~

洗濯待ちの間とか、合間にちょこちょこボスとかまわったりしてて~


ヘネの方のパパシュ!

110415ヘネのぱぱわいたw



殿堂のパパシュ!
110415殿堂のぱぱわいた!



めでたくカードゲットで、神社とヘネのカードこんぷ~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
110415パパのカード1枚ずつげっと!



いつだったかの天狗さ~ん0<´・ω・`>0 

110411天狗のカードでた!

頭の装備がレアだっていうばればれのSS。



あとはルディとエリンの森方面でまだ持ってないカードを集めに~♪

110411ピンクのくもさん



エリンのグルクエのボスのカードはもう持ってたから後はもう普通にその辺りにいるのだけ!

110415エリン方面おわり



わくのはわくけどずっとカード落としてくれなかった黄鬼さん。

110415黄鬼!



ルディ、エリン、神社、ヘネのカードコンプで~

110415414枚

414枚!頑張った!!


得点の方は~

1104151685点

2000点まで@315点。。。ミナルコンプしたくてRDとグリ周ってるけどカード出ません・・・



あぁ・・・。

デスクトップのSSが減らない。。。 もうちょっと減らそう(*ノ∀`*)ゞ



きるさんのペットの名前が変わった!かわいくなった!

110415迷りこ。

でも私迷子じゃないよヾ(*`Д´*)ノ  ちょっと道がわからなくなっただけなんだ・・・

お礼に私もえりんぎの名前変えておいた!



放置から戻ったら~

110415こんばんわ

200のDBさんがいた。

ぽぷらで2番目の200DBはきっとグローレイが頑張るはずだ。。。



指輪を強化するらしい。

110415ネタあり!

!?!?



110415ktkr

おめでとう?ノ)゚Д゚(ヽ



110415どんまい。

使ったファム  ピー 個

使った混沌   ピー 枚



そうそう、この前神殿でしりとりしながら狩りしてまして。

メイポ関係だけの言葉のみでのしりとり!装備とかスキルとか地名、敵の名前などなど。

たしか最後に「ん」がつく言葉を言って負けたさみだれさんが罰ゲームで叫ぶことに|ω・)

110415お手本

叫ぶ内容は勝った方が決めるんだ・・・!!



ひまりこ勝利。

110415さみだれロリコン



真実。

110415自白

っとまぁこんなくだらないことばっかりしてます、すみません。。。

ブログロール
