

肩装備1個目と2個目3連できた^p^ だけど・・・



♪有心論  RADWIMPS

このMVめっちゃかっこいいしそのまま貼ろう。そうしよう。。





ひまりこです! 悩みが多いです!!

特に 姑がry   小姑がry

ハァ‐・・(⊃Д`。)

こういう時思うようにしてるしてるんですけどねー

こんな 悪魔のような 姑さんでも私が選んだ旦那さんのお母さんなんですよね。

こんな 性格の悪い 小姑さんでも私が好きで選んだ旦那さんの妹なんですよ・・・。

どんなに嫌いな人でも、どんだけ頑張っても好きになれない人とかも

他の誰かにとってはものすごく愛しい人だったり、かけがえのない存在だったり。

逆にすっごくすっごく大好きな人でも、他の誰かにとっては嫌な存在であったりするものなのですよね。

誰もがみんな自分がいいと思った人を認めて、自分が選んだ道を肯定する。

みんな自分が正しいって思ったことしてるだけなんだよね。

ただそれを批判された時に立ち向かえる強さが全然足りなくて閉じこもっちゃう今日この頃。

認めることから始めたいのに、できなくて引き返す今日この頃・・・・・。



メイポ~

いつだったかの固定?CW(「・ω・)「

だけど魔1人、戦士2人がお休みになっちゃったのでおつぶがバトメで、さみだれがHRできてくれました~

@1の戦士は私の 全然やってなくてcwに置きっぱなしの HR(*´σー`)エヘヘ

110412さみだれのこだま・・・

こだまもらった!そういえばさみだれ覇王だった・・・

みんながありがとーって言ってるけどなんのことだかさっぱり分からず時間経ってから気づいたり。


110412こわこわこわ

ぐろの笑顔とさみだれの頭のうさぎがこわいこわい。こわいこわいこわい。。。

おつぶ&さみだれさんヘルプ(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡



んでその後、さみだれさんに20%書をもらったので、これまたもらった標準105のクリムゾンボウに

貼ることに~ヘ(゚∀゚ヘ)  20%なんて滅多に宿るものじゃないんだ・・・

HRの77武器作ろうとした時に武器が何個1発目で消えたか・・・


11041220%はるぞ!

( Д) ゜゜ 


11041220%宿った!

んで残りの武器とか書とかを他キャラに渡しに行くまでにどうしてももう1枚貼りたくなり・・・


貼っちゃえヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

11041220%2連!

A105+A7x2=119 ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

こ、これは・・・潜在貼ってOP3だったらリアルにお金ないけどファムあるし強化するか!!

ってことで露店で高級潜在を買い・・・ 


貼ったら闇りましたとさヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

いい夢見たよ、うん。



んで肩装備。

みんながこれに散財していっている中~

1104133連できたよ。
 
1個目で3連できた!(*´σー`)エヘヘ しかも次作ったのも3連できた!!

んで2個の3連肩装備に潜在(高級)を貼ることに・・・・・!!

1104131こ闇った・・

まさかの・・・ 高級潜在で闇とかほんと1,2回くらいしかないのに!!

( ゚Д゚)、ペッ

んで、ベルトも作っちゃえー的な感じで3連と2連2こずつ作ってたのに70%の潜在貼ったら

2個消えて2個OP2\(^o^)/ もうだめだ/(^o^)\



まぁいいや!今日からまた頑張ろう。そうしよう・・・。

チャットでも晒して気を紛らわそう。。。あつあつの2人をどうぞ。

110411はむぽん

動揺が隠しきれなかったぽんだな(●`ω´●)


110413ひまりこ売ります

おつぶいらねーって2回も言うなしヾ(*`Д´*)ノ

110413ひまりこ売ります2

無駄に広いひまりこ家の電気代はんぱないっす・・・。



フリマでON寝する準備中にINしてきたので呼んでみた。

110413なんかきた

とりあえず笑顔が怖い。ちなみに←の人すでにON寝。


変身薬で大好きな小さい女の子になったグローレイさん。

110413変態め。

ロリコンなグローレイさんはこのキャラになるとホントに嬉しそう。



どこかに行ったのでもう寝るよ~って言うと・・・

戻ってきた!しかもあの姿のままで・・・!!

110413もどってきたよーこわい

・・・・・。

110413ろりーれい。

深夜3時の出来事でした。

ブログロール
