

やっと道場パンダのカード手にいれた!!


寒いですね;; ひまりこです!

リプレに行こうとしたら種がなくてワープできなかったもので船移動です。。。

深夜とあってファミリーが誰もいないっていう(´・ω・`)


ずっと挑戦してきてる道場のパンダさんなんですけども・・・

倒せない。(゚うェ´゚)゚。

110411孤独死


倒せないいい。(゚うェ´゚)゚。

110411孤独死2



友チャでぶつぶつ言ってたらはむが手伝ってくれることにヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

煙幕さまさま~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・・・・・。

110411パンダで死亡withはむ

煙幕もらっても反射はくらった・・・orz

反射もこないと思ってたとか言わない。



何回やってもヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

110411きれないで。

(T△T)



はむにいろいろアドバイスもらっても~

110411もうやだ!!

暴風が止まらない・・・


いいしいいし!!もうパンダのカードなんて!! ( ゚Д゚)、ペッ

ってなってたんだけど、マジッククラッシュあればいけるんじゃ!?ってことで・・・

110411すけっと登場

レードルさああああああん。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ンww



んで、煙幕もらいーの

110411煙幕もらいー


マジクラもらいーの

110411マジクラもらいー


順調にけっこう削れて~

110411とどめのはむお!

もうHPが危うかったものではむおがとどめさしてくれました!



そして~

110411カードでた!!

念願のカードが!!ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!



はむーどるさんありがとうございました(T△T)

1104112人ともありがと!!!

けっこう凹んでたんだけど一気にテンションあがった!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


110411わーいわーい

わーいわーい!!


短いけど更新おわりっ^p^

ブログロール
