スポンサーサイト


連合cw行ってきたよ~!Fiducia活動中(「・ω・)「


これも大好き!!

♪透明人間18号  RADWIMPS




ひまりこです!

鼻炎の薬が効きすぎて猛烈に眠いです。。。

いっつも市販の薬を飲んでいるんですけど、今日は切らしていたので病院でもらった薬を飲むことに。

こいつの副作用にいつも負けるんですよね。。

同じく病院からもらってる頭痛の薬も副作用で眠くなるし、仕事の日には絶対飲めないな。。。



昨日はカード集めはお休みでだらだらしていました(*ノ∀`*)ゞ

先日いろんなグルクエをして再びグルクエにはまってしまいまして!

やっぱみんなで何かするのが1番楽しいなっと思いcw主催することに!!


前々から連合でやりたいねーって話してたんですよねー(ノ∀`*)

ギルド「Fiducia」は私ひまりこが数年ぶりに作ったギルドです(`・ω・´)

意味は・・・ ( ノω)コッソリ

110410Aで揃えてみた!

特に意味はないんですけどローマ字の「A」が好きなのでAで始まるものにしてみた。。。


んで連合の6人と、ギルにサブキャラがいるもこcと、暇そうだったどんcをご招待ヘ(゚∀゚ヘ)

なかなか集まりにくい海賊をきるが2キャラ出せるのが素敵!

110410連合cw

最初は5人しかいなくて、各職1名ずつしかいなかったんだけど、やっぱり5人より6人、

6人より7人、7人より8人・・・っの方が絶対楽しいもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

110410いいねいいね!

ギル名がたくさん見えてちょっと嬉しかった(ノ∀`*)


信頼って1度でもヒビが入るとダメになるものだと思いませんか(´・ω・`)

言葉だけでやりとりするオンラインゲームだからなのかな~目を見て話せないからかな~

1度でも「あーもうだめだ。信じれない。。」って思ったら・・・

100%信じてついていけないなら・・・ きっと上辺だけの付き合いになっちゃう。

昔は信頼無くなったりしてもいつかまた信じれるようになるはず! 努力でなんとかなるはず!!

な~んて思ってたりもしたんだけど、だめだった!!

信じれない。信じれないから頼れない(´・ω・`)

信じれないから怖い。そんで臆病になって立ち止まって逃げての繰り返し。

心が狭いのかな~なんて度々ぐちってる今日この頃でございます(「・ω・)「


ちょっと話ずれた!

参加してくれた皆様どうも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

さっきもちょっと連合チャットで話してたんだけど、これからもきっと突発でcwは行くと思うんだ!

でも社会人多いから曜日とか決めれないし時間の都合が合った時しか行けませぬ;w;

ので、手とマントとキャップだけ順番に回してあとは抽選って感じにするので(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡



久しぶりの友達でも晒そう(・∀・)ニャニャ


深夜2時くらいの拡声器

110410拡声器byよだれ
110410拡声器byきる



もう手に負えなくてどうしようもなくなった人(・∀・)ニャニャ

110410さみだれ壊れた

110410私はもう寝るから。。



追記でcwのメモ~
4/9 第1回連合cw(2連戦)


[参加者] じゅん、もこ、どんぐり、きる、おつぶ、せか(2戦目のみ)、さみだれ、ひまりこ


手→じゅん、もこ   マント→どんぐり、おつぶ


【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(。ゝω・)ゝ
ブログロール
