スポンサーサイト


バルログと屋台のカード取れた~ヘ(゚∀゚ヘ)



♪おとぎ RADWIMPS





こんたー ひまりこです!

昨日3週間ぶりに仕事行きました。。。分かってはいたけど嫌味の嵐がwww


Aさん: あら、ひまりこさんまだ在籍してたのねーw

ひまりこ:なんとか首の皮1枚繋がったみたいでw長い間休んで申し訳ありませんでした。


Bさん:あなた誰だったっけ?(笑)

ひまりこ:ひまりこですよーwもうwちゃんと覚えててくださいよ~!長い間ry


Cさん:3週間も休んで普通に仕事これるとかすごい勇気だねw

ひまりこ:もーちょっと胃が痛いですー(笑) 長い間ry


上の方の人:おー出勤したかー今日もまた休みますって言ってきたら、来週こないでいいぞーって
  
       電報でもうとうかと思ってたわー(笑)

ひまりこ:(笑) 長い間ry


あー疲れた(゚Д゚)

女の人って特に怖い。しつこい。。子供がいる人は「肺炎だったんだってね;大丈夫だった?」っとか

「子供の体調が悪くて休むのは仕方ないから気にしないでね;」って言ってくれるけど

未婚の人とか、子供を親にみてもらって病気の時とかに自分は仕事に出て親に見てもらってた人に限って

いつまでもいつまでも嫌味言ってくる(T△T)

でもいくら子供が病気とはいえ長い間休んで会社に迷惑かけたことは事実だし、仕事で返さないと。。

あとはやっぱ、休み代わってあげたりとかしかできないかなぁ・・・。

でもね、でもね、やっぱり頑張って働こうとしてる親の気持ちはもうちょっと気遣ってくれないかなーって

思っちゃう(´・ω・`) 負けないけどね!!絶対負けたくないしね!!!



メイポ~

バルログわけばいいな~って思って15分かかる方の船に乗ってみたらわいてくれて!

110408バルログー

レッサーバルログのカードゲット!しかも2枚出たんだ~w



グルクエの方のバルログは~あんまり知らなかったからとりあえず、人数とか場所とか把握しておきたくて

スリーピーの奥地に行ってみたよ(「・ω・)「

そしたら屋台がわいて~

110408屋台のカード!!

カードと攻撃片手剣60%げっと!!


自慢げに遠征隊チャットで言ってみた|ω・)

110408持ってないらしい。

お持ちでなかったようだったので次のchに行ったらお出ましに~ヘ(゚∀゚ヘ)

時間的にまわってる人少なかったのかな~

110408屋台わくのここね!!

カード無事取れたみたいでよかったよかった!



集めるのはちょっと苦しくなってきたけど・・・

1104081000点こえた~

まだキノコ城とか行ってないから行ってみないとだ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



屋台倒した後にういたんがINしてきてなんかしりとりすることに!

順番まで決めてたけど、私めろんsと録ないからめろんsの次はわからないよ!!

110408しりとりするらしい

そっこーおわった\(^o^)/


んで・・・

110408ぬれぎぬだわ!!

なぜだか私のせいになって終わった\(^o^)/

そしてういたんが落ちて短いしりとりは終わったのであった。



ふらうねるがINしたのでふらうねるの所へヘ(゚∀゚ヘ)

110406うねる壊れた

でも私じゃなくてサンダーさんに三田さんと名づけてお話し始めたふらうねる。。。



久々にうねるといろんな話をした!

110406ぷぷうねる

INしてる長さとか一緒に遊んでる時間の長さとか関係ないよねー0<´・ω・`>0 

友達は友達! うねるも大事な友達(*ノ∀`*)ゞ 

でも綾乃といいうねるといい、この顔の友達はSっけ強い人が多いなφ(・ω・。)かきかき



道場のパンダの反射のエフェが分かっているのに暴風が止められないひまりこです(T△T)
ブログロール
