スポンサーサイト


カード394枚~ALL6デス



今日はすーーーーーっごくいい天気ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

気温がどれくらいまで上がったのか見てはいないんだけど20℃くらいあったんじゃないかなー

こんないい天気の日はお出かけせずにはいられなくって子供と一緒に公園にGO⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ラッドのアルバム「絶対絶命」はもちろん忘れずにGOGO(「・ω・)「  鼻炎の薬も忘れずに!!


♪君と羊と青



RADWIMPSのアルバムは絶対3曲目から聞きます!

3曲目に絶対はまるんですよね(ノ∀`*)  かーーーっこいい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でもこのPVちょっと酔う・・・


今帰宅したんだけど、もう1回ドライブに行きたくなるくらいホントにいい天気。風なし!雲なし!!

きれいな青空と微妙に咲き始めてた桜と大好きなラッド!

普段下ばーっかり見て歩いてるのに、今日だけはずーっと上向いてた!

でも浮かんでくるのは働いてるメイポの友達や今日から学校開始の友達のことばっかり(*ノ∀`*)ゞ

悲しい事も、寂しく思う事も、自分の中にあるダークな気持ちも全部洗い流せた気がします!

リセーット!イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ


1年前の自分が書いた記事の言葉そのままなんだけど・・・

遠く遠く離れた所に住んでいたって今見上げてるこの空は繋がっているんだって思うだけで頑張れる。

よねっ!!



メイポ~

110406さみだれさんとオルクエ

さみだれさんがグルクエのボスのカードまだみたいだったので2PCでもう1キャラ出してもらって

カニクエ、ルクエ、オルクエ、毒霧一緒にやってきましたー!

昔グルクエ大好きで毎日やってたのがこういう形で役に立つとは(*´σー`)エヘヘ

グルクエのボスのカードまだの友達いたら時間の都合さえあえば一緒に行きたいので連れてくださいね!

オルクエもだいぶつまんなくなってたなぁ・・・

1番最初にオルクエに来た時はね、全然やり方とかもわからなくって友達もあんまりいなくってねー

1stキャラからの友達の鯉sと鼻sとQROぽんとおそるおそる1chの見知らぬ塔に行ったのを覚えてる!

そこに初代のハンニーナsと、私のこと覚えてないだろうけどのりちゃんsがいてですねーw

やりかたがわからないーって言ったら初対面だったのに丁寧に教えてくれながら一緒にやってくれました。

それからオルクエにはまって~w ルルティスcや総長、才口とかともここで初めて出会ったはず!!

あー!懐かしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ドラゴンライダーはじゅんときるさんにもついてきてもらって一緒に~

110405ドラゴニカ

↑これ反射のエフェ(*_Д_)(_Д_*)ネー

エフェさえ見てればライダー怖くない!っとかいいながら早まって2回死んだのは内緒


Pエリなかったから死ぬ気しかしなかったけど・・・

110406ライダー!

ここでは1回も死ななかった(*´σー`)エヘヘ



全員がカード取れるまでやりました!もちろんドラゴニカの方も!

110406ライダーのかーど!



地味に楽しかったりするカード集め。

110406アリアントの辺こんぷ!

110406オルビスこんぷ!



394枚!

110406394枚


ALL6!

110406ALL6

ちなみにまだ部長だったりします。。。
ブログロール
