

カード300枚目~635点(「・ω・)「


ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノコンニチゎー☆.。.:*・°

昨日はとっても天気がよくって&あったかかったんですよー(ノ∀`*)

次女の調子もよくなったし、旦那さんもお休みだったので車で2時間の所にある桜で有名な公園に

ドライブがてら行ってきました(o´ω`o)


っが!!

桜は咲いてませんでした。

ほんと、全く咲いてませんでした。。。しかし露店はたくさん並んでいるという。

私と同じでフライングした家族連れがたくさんいてにぎわっていましたよ|ョ・ω・`)

桜が咲いてないからお花見できてないのに、露店でお金をたくさん使わされて(´・ω・`)ショボーン でした!



メイポ~

ルディのカードがもうちょっとで集まりそうだったので収集することに~

110405ふぁんとむうぉっち


最後のGファントムウォッチを倒して時計塔のカードコンプできました~0<´・ω・`>0 


110405時計塔完成



じゅんが姉御がわいたっというのでお邪魔しに~

110405姉御のカード!

カード(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡



ただいまこんな感じでございます(「・ω・)「

110405カード300枚

110405635点です

今日中に400枚まで行きたいんだけどいけるかなぁ・・・。



固定のcwでござい~

カード欲しいけどみんな強いし私弱いしで、カードが見れるのは当分先になりそうです(*ノ∀`*)ゞ

110405あきいえーい

秋が墓って☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



別にどうでもいいことなんですけど、個人的に目がチカチカしたから撮ってみた。

110405目がちかちか!

スティジの名前の黄色がなんかちょっとイラっとくる^p^


ブログロール
