

モンスターブックがエピックになた(「・ω・)「



バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

ひまりこです!インフルエンザ完治しましたー★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

でもでもですねー次女がインフルから肺炎併発して3日間点滴に通ってたりしました(´・ω・`)

入院しますか?って最初言われて、本心はやっぱ入院したかったけど他の子のこともありますしねー

入院した方が保険も下りるし魅力的なんだけど

おかげさまでその次女もすっかりよくなりまして、明日orあさってくらいから保育園に行かせようかと

思ってるところであります(`・ω・´)



メイポ~

先日のパッチでモンスターカード効果ってのができましたねー!

皆さんは何枚くらい集めてるのかなー0<´・ω・`>0 

最初は全く興味がなくて、カードとかいいしーっとか思ってたけどA%がつくっとか!

ステ+になるとか!!耳にしまして、さみだれさんの辺りを引きずりつつちょこちょこ集めております。


今こんな感じ。

110403今こんな感じ

110403今こんなry

カード集めてA2%とかお得(*ノωノ)


カード欲しさに普段は行かないところとか周ったり、いつもは書や石とかで飛んじゃうMAPも

徒歩で行こう!なんて言いながら集めたり。


シェード(「・ω・)「

110403しぇーど!


ゾンビママッシュ、パパシュ(「・ω・)「

110403ゾンママ 110403ぱぱしゅ


これは弓でだけどママシュ(「・ω・)「

110403まましゅ



あとはグルクエのボスのカードも集めにじゅんと綾乃とカニクエからスタート!!

110403カニクエ

久しぶりだけどけっこう覚えてた!!


ルクエー(「・ω・)「

110403ルクエ~

101Fに来た時は懐かしくってちょっとじーんっとしちゃった。

けどめっちゃつまんなくなってた。


毒霧(「・ω・)「

これ初めてやったんだよ!

110403エリン・・・

この姿はいったい・・・・・!?


経験者の綾乃が仕切ってくれて無事に3人分カードゲットできました0<´・ω・`>0 

じゅんは回線が完全に死んだので休憩。じゅんはまた今度!

110403エリンおわり


オルクエ(「・ω・)「

110403オルクエ

じゅんの回線が死んでいました。


マガクエ(「・ω・)「

普通に始めようと思ったら4人からって言われた。。ゴッドさんが手伝ってくれました0<´・ω・`>0 

110403マガクエ

唯一「魔」のじゅんの回線が死んでたんでクリアは無理かと思ったんだけど、

なんとか1回持ちこたえてくれました!よかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

次はドラゴンライダーの辺りから頑張りたいと思います!



110327ヤンガスさんありがと!

ヤンガスs(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


110403ミラーさんありがと!

ミラーさんこだま(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


110403さみだれさんへ

さみだれさん、ほら名前見て!!



そうだ!

110403弓172

弓が172になりました(*´σー`)エヘヘ

ブログロール
