スポンサーサイト


リンク画作ったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

めちあです。
新しくリンク画作ってみました。どうかなどうかな?
そしてついでにリンクのところにちょっとした改造を・・・フフ

・・・パトラッシュ、僕はもう疲れたよ・・・_| ̄|○


メイポのほうはと言えばあんまりネタがないんだけど・・・

混浴

(*´д`*)ハァハァ一緒にお風呂入ったりしてました(「・ω・)「


あと、サブで電車に揺られながらカニングスクエアに!

電車

カニングスクエアに着くと新婦さんが居て、いなくなった新郎を探して欲しいとのことでクエをどんどん進めて・・・

カニングスクエアのボス

こんなボスを倒すと終わりですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
でもこれ反射とかくるし、モメガより余裕で強いし・・・ソロで倒す敵ではないと思う・・・。
良い子のみんな、来るならグループで来よう・・・

んでもってクエスト完了すると・・・

カニングスクエア・エンディング

こんな感じの可愛いエンディングが見れます!
おまけとしてこんなのもらえちゃう↓↓

フリーダムソウルピアス

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
ブログロール
