

いいかげんしつこいけどアドコン30!!

壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはょぅ゚+。)

インフルひまりこです。 前回の記事でうつらないように気をつけないとっとか書いたのにうつりました。

去年も一昨年もかかっていない気がするインフルエンザですが辛いですね。ここまで辛いとは・・・

金曜に熱が出て土曜に病院に行ってタミフル飲み始めたんですけど熱が下がらず体もだるい。。

トップバッターで感染した上の子はもう元気で、2番目にかかった長女もだいぶ元気になったんですけど

私と次女がまだ苦しみ中。。私は38度台なんですけど次女にいたっては39度超えでほんと辛そう。

私なんてはぁはぁ言いながらもメイポしてたのに。


その後元気になって熱も下がった長女をお風呂に入れてあげないとっと思い、

頑張ってお風呂に入ったら死ねました。 熱が高い時にお風呂は危険なのでやめましょう・・・



メイポ~

アドコン30!!貼りつく気がしないアドコン30!!


蔵馬さんが倉庫にもう1個あったからあげるね!って言ってくれて。゜゜。(*pдq*)。゜゜。

その時鉱石イーターの所にいたのでクイックで送ってもらい・・・


110325蔵馬さんからのAC30

6冊目のアドコン。。






いっきまーす!!






110325はぁ。。

( ゚Д゚)、ペッ



そして昨日熱ではぁはぁ言いながらも露店まわってたらはにょさんのお店にAC30が2冊あるではないか!

さっそくカキコして安く売ってもらうことに。。

110327全裸で。。

あげるって言ってくれたんだけど、さすがに高額すぎるMBなのでそれはだめ!って言ったら

じゃあ成功したらもらうねーって言ってくれて・・。 ホントありがとう。(゚うェ´゚)゚。




110327どきどき

いっきまーす!






110327いきます!








また不発のくせに!っとか思ったでしょ!?










そんな発言フリで貼り付いてないんだろ!?って思ったでしょ!?











110327!?!?

キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!

7冊目でようやく成功しました!!はにょさん♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪



叫んでから窓送ってメルを渡そうとすると・・・

110327はにょさんありがとー

ホントに感謝感謝です。。。



追記でSSちょっと|ω・)

110325じゅん!?


110325じゅん!?2


110325じゅん!?3



110325ゴッドさん!?


110325ゴッドさん!?2


110325ゴッドさん!?3

ブログロール
