

メイポ復活初日のアドコン30!



いつだったかなーひまりこ家にインフルエンザがやってきまして、

長女と上の子と小姑さんのとこの子供数人がかかったわけなんですけど

昨日ですね、再びインフルエンザがやってきました。(゚うェ´゚)゚。

前回のはインフルエンザA型。今回のはインフルエンザB型。。。

インフルエンザB型さんはただいま保育園と小学校で大流行中らしいですはい。

どうにか私がうつらないように頑張りたいと思います(T△T)



ひっさびさのメイプルストーリー!!

INしてまずエピックの弓っこ靴に1セットだけキューブ(o´ω`o)




!?!?!?!?






まさかの21%!!





110324悲しい21%・・・

・・・・・。

3個目でユニークになったんですけどそれからD%は1回も出てくれませんでした(´・ω・`)



そしてたしか5冊目のAC30。

蔵馬さんにブレスト20と交換してもらったんだ(*ノ∀`*)ゞ

1103245冊目でしたっけ。。。!?


MBがこんなにつかないのは初めてなんですよねー

MH30こそ3連敗くらいしたものの、ジェネ30もSEも暴風20も1発で・・・

そろそろ成功してくれないと困るよ!!






・・・・・。





110324うう・・

i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i

早くMBが出るイベントこないかしら。。。



いろいろボスに行ってきましたー(「・ω・)「 やっぱみんなで遊ぶのが楽しいですよね!


まずゐかさんとあきとじゅんとジャクム<´・ω・`>0 

110324ジャクム

遠距離いないから右上の腕に苦戦しているの図。

しばらくメイポやってなかったからなのか、音切り作業してなかったからなのか、

1回目は本体召喚してからしばらく固まってて動けませんでした・・・



じゅんとビサ行ってきた!

110324びさー



変態2人組とBGも行った!!

110324変態変態

200のお二人さん。 ええ、ええ、別に経験値とかドロっぷが欲しいとかじゃないんです!

ノリ的な何かで・・・! さみだらさんにいたっては半ば強制的に連れてきた気がしなくもない


BGA。

110324BGA


BGB。。

110324BGB


大bn。。。

110324大bn

特に何事もなく終わってしまいました!! BGのSSはやっぱ誰かが墓らないとおもしろくないね|ω・)

でもいろいろ話しながら遊べて楽しかった!ありがとー(*ノ∀`*)ゞ


久々のメイポ楽しかったよ(*ノωノ)

やっぱいろんな人としゃべりながら遊べるっていうの私は大好きだなー

お友達の皆様またよろしくお願いします!ヨロッ!!!!(つ・ω・)つ-☆

ブログロール
