スポンサーサイト


リンクリンク(「・ω・)「


ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノコンニチゎー☆.。.:*・°

ひまりこです。今日も元気です!!

前の記事にも書いたんですけど、今までメイポをしてた時間が睡眠時間に変わって徐々に早寝早起き生活に。。

なかなかいいリズムができてきてるんじゃないかなって思う反面やっぱメイポできないと寂しいですねー


んで思ったこと。

今回の地震で改めて人と人との繋がりあいって大事だなぁって思った!

地震があって最初に「仙台の友達大丈夫かな・・・」って家で口にした時、

「友達っていうか顔も知らないPCの向こう側のやつだろ」って言われたんだけどそうじゃないよね!

友達だもんね・・・。繋がってるもんね・・・(´・ω・`)


テレビで日本各地や他の国からも救助隊や救援物資が送られてるのを見て

やっぱ人間ってすごいな、つながりって大事だなって思ったんだ・・・。

住んでる場所とか国とか年齢とか環境とか性別とかはいろいろと違いがあるけど

人が人を思う気持ちには違いなんてないよね(´・ω・`)


まぁ日々いろいろ考えさせられてるわけです。


それとなんの関係があるの!?って感じがしなくもないけどリンクを日々増やしております(「・ω・)「

ぽぷらでブログやっててちゃんと更新してる友達のは有無を言わさずリンク追加しました!

こっちのリンク貼っていただいてるのとかも追加しました!

他鯖のブログで見てるのには一言コメント残しております|∀・)

とりあえずぽぷらの壁を払ってブログ友達の輪も広げていきたいと思いまーす0<´・ω・`>0 

ってことで相リン募集なんですけど、もうなんかこれは怪しいだろってのは ダ((-ω-。)(。-ω-))メ

友達を嫌な思いにさせたり不快な思いにはさせたくないので!!

あとちゃんと更新してる方!他鯖の人もどうぞよろしくお願いしまーす(ノ∀`*)

ブログロール
