スポンサーサイト


TOP画できたー(「・ω・)「


前奏長いぜ・・・



♪B'z 赤い河



過去ブログ見てたら~

過去ブログ

ヒスムン(ギルド)のIN率が高かった頃みんなでビサ行った記事とか見つけまして(「・ω・)「


ちょうどブログのトップ画もそろそろ作らないといけないなーって思ってたのもあり

次のトップ画はヒスムンでいこう!っと決めていたんですね(ノ∀`*)

んで、Hysteric Moon って名前から「月」を連想して、春だし桜も使いたかったし夜桜にしたいな!!


月と夜桜の背景作って!!>めちあ

ってことで背景作ってもらいました(*´σー`)エヘヘ

んで背景もらってキャラ作って貼っていって~

2011春トップ画

こうなりました(「・ω・)「  

現在&過去ヒスムンに所属していた人のみで作りました!

リアルに♀なのがあたしと、綾乃と姫cしかいないギルドなんですけど、

姫cのアバがわかんなかったのでしぶしぶ自キャラ3人・・・。ひまりこのBS&HR&BM、

綾乃、プレセア、めちあのHR&NL、ぜろ、じゅん、総長、ゐかのCBM&SD でっす!!

ネオさんも作りたかった。。。


嫌なことがある度、喧嘩したりする度に嫌になってギルド家出しちゃってたし、

IN率も今はもう死んでるし、他に楽しそうなギルド行こうかなーってたまに思ったりもするけど

やっぱりここのギルドは私のおうちです(´・ω・`)

服のブランドのヒスが大好きってのもあるんですけどロゴが好きなんですよ(*_Д_)(_Д_*)ネー

ブログロール
