

メイポも停止。





ってことでめちあとTOP画共同制作してたんですけどもさっき地震があり、いったん解散で。


メイプル23日までサービス停止ですねー 

ちょっとでも節電になって被災者の方々のお役にたてるなら全然問題ないですよね(´・ω・`)

お正月に電気なし&食料不足は経験してるのですが1日電気ないだけでもホントに大変だった。

お湯もxで。コンビニやスーパーも売る物がなくて閉まってて。

外は大雪ですごく寒かったし。

けど被災地はそれ以上に冷えてるんじゃないかな。辛いなぁ・・・。



さっきの地震 静岡で震度6強とか。。。

ホント日本どうなっちゃうんだろう。


思うことはたくさんあるのにうまく言葉にできないなぁ・・・


 「地震怖いね」って言葉も、私の言葉とと被災者の方々のとでは重みが違いすぎる気がして・・・



1人でも多くの人が助かりますように。


悲しい別れが減りますように。


1日でも、1時間でも、少しでも早く被災者の皆様が心落ち着ける日がくるよう祈ります。

ブログロール
