スポンサーサイト


果実の種!?開けてみたよ0<´・ω・`>0 


地震発生からけっこうな時間が経って、被害状況のひどさを見てぽかーんでした。


うう(´;ω;`)


とりあえずメイポの方の友達もリアの方の友達も無事でよかった。。


すっごいすっごい心配で「大丈夫??」ってメールとかしちゃってごめんなさいしないといけない人も。。

絶対大丈夫じゃないのに「大丈夫だよ!」って言葉を待ってる私がいて、

その言葉を期待してメールしちゃってた私がいて、ちょっと自己満入ってたね。ごめんね(T△T)


以前にもメイポとリアの境界線って~?って記事書いたこともあったけど、今もわからないでいます・・・。

どこまで踏み入っていいのかわからない。

ゲームなんだから楽しくやらないと!って思うけど、例え無事でも大変な目にあった友達とか

楽しくゲームしてる記事見てどう思うんだろーっとか考えちゃって!!

実際元気なひまりこは元気に楽しくメイポやってるんですけどね!!


言っていい言葉とダメな言葉。 踏み入っていい所とダメな所。。

ここからはリアでここからはメイポ。。。

これがなかなか難しい!!


でも心配なんだよ!心配なんだよ・・・!!

リアで踏み入れない以上「大丈夫?」っと「無事でよかった」

っていうのが今の私の最上級の言葉です(´・ω・`)

また一緒にメイポしたりメールしたりお話できる日がくるのを待ってます!!>INが難しいお友達



どんなに悲しいことがあっても気持ちを押し殺して言わない事もある。


言いたくても言えないこともある。。


言った方がいいのに言わないこともある。。。


ブログにいろいろ書きたくても見てる人や友達のことを考えると書けないこともある。。よね。。。。




これは先日きるさん変態さんとでめさんと、暗殺20を出してぐろに高く売りつけるため!

に行ったドラゴンライダー(「゚Д゚)「

110311カオスグリ



・・・。

110311。。。

ふぅ。。。


本人も拉致ったりだったけど暗殺20は夢のまた夢です。。。

110311ライダーwihhもっさ

さっきもDT+ザクで3匹グリさん倒したけどMB0でした\(^o^)/



果実の種を開けてみたよ!

110311果実の種


ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o


・・・・・。

110311ゴミ・・・

ちなみに書は防御兜と防御盾でしたよ!!


包みはモメガだったんだけど、倒して報酬もらおうとしたら~

110311報酬もらえないとか

3からカウントが進まない。→報酬がもらえなかったのでショップに行って画面直しました。


せっかくなので変身して~

りえさん(((((((((ノ*´3`)ノチュチュチュゥ

110311りえさあああん

いなりえさん(T△T)



あとぽんぽんがソロするらしかったのでじゅんも一緒についていきました(「・ω・)「

110311つよぽん。。。

メカぽんがいる所は首3つと、腕に攻撃が当たるっていう素晴らしい位置らしいφ(。_。*)メモメモ



やさぽんがせっかくだし卵抽選にしようって言ってくれて・・・

110311たまごまご

ちゃっかり当てて卵いただいちゃいました。ありがとう。(゚うェ´゚)゚。



あとはBG行った!

110311さなじゅんとBG

3人で行ってもおめcのソロより時間かかるの(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

ブログロール
