

地震



関東・東北の皆様大丈夫ですか(´;ω;`)

お怪我はありませんか(´;ω;`)


遅めの昼休憩の時に地震があったことをメールで教えてもらって、震度7とかって聞いて


「うおー震度7とかすごいなー みんな大丈夫かな・・・」


って思って 友達に「大丈夫だった!?」っとかメールしまくってたんだけど


家に帰って テレビでリアルに被災地がどんな状況か見て


メール送った時の私の言葉はなんて軽かったんだろうって思った(´;ω;`)


どんどん被害状況が明らかになってきて ほんと怖い。。。


津波で車が飲み込まれていくのとか外国の映像でしか見たことなかったのに。。


どうかどうか皆様無事でいますように。皆様の大事にしてる人達も無事でありますように(´;ω;`)

ブログロール
