スポンサーサイト


オウムの行方。

ひまりこです |∀・)


長い間家出をして帰ってこなかったオウムさんがようやくお帰りになりました(T△T)

Pやメルが貯まっては1コ&1枚ずつ石や証書を買って頑張ること数ヶ月。。。

ショップのひよこもうっとうしくなってきたので消していってましたが

しまいにはパスを入力するのもめんどくさくなって放置(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


実家から帰ってきて、1個ずつ買ってもどうせひよこだし何個かまとめて買うか~っとか思い、、、

100516石3こ買った

とりあえず3個ね。。ひまりこさん貧乏だしね

んで3個とも孵化させてから装備欄をチェック。。

ええ、ええ、期待したってどうせひよこなのは分かっているんですよっと・・・






Σ(。Д。lll エエッ!?



きらーーーーーーーーん!

100516オウムきたー

よくぞ戻ってこられました\(^o^)/


この後やる気に火がついたのは言うまでもなく忘却でカリカリしました。

ペット23レベなんですけどヒヨコだった時がALL+11、オウムになってからALL+15になったよ。


オウムにならなくて凹んでた時にゆっきがガシャして出た機会を

わざわざ神殿まで持ってきてくれたりしたのでゆっきにお返ししておきました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

100516ゆっき

ゆっきありがとね!!SSもありがとね!!



話は前後しますが金曜ホンテ~

ここのホンテはとっても楽しいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆そして早いヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

スカイプがめっちゃ楽しいらしいので来週は聞きせんで入ってみよっかな~


始まる前に結成されたくまさんず。。100516くまさんず

条件 まっしろくまさんを所持している

特例 めちあだけに限りエンヴィでも許される。

無題1




囮PTさせてもらいました~♪

っといっても尻尾が落ちるまでで尻尾落ちてからはゴッドさんにやってもらいました(/∀\*)

100516誘惑PTだった

囮の足裏さんが尻尾の近くでジャンプの誘惑にかかったときホントどきどきした。。。


尻尾が終わってからはマイペースでAレイ。。

0100516上の足場にのってみた

じょんが上の足場からチェイン撃ってたので真似っこして上ってみた。

落ちまくってちょっとイラっとした^q^




んでホンテ後~

みなさんランダムボックスのおかげで無駄なPアイテム貯まってるんですね。。

100516いすみcの花

あたしは今の所 翡翠のお守り 高性能テレポ石 わんにゃんx11 花火x11 がでてます(´・ω・`)

100516狩りしてこい

いすみcと足裏さんの会話は楽しいです(ノ∀`*)



その後フリマでルナcがホンテで出たTTを貼るということで見に行きました~

100516るなcTTがんば

結果は貼らない。。。





土曜はめちあのトウキョウクエを進めに~

まずニベからね! メンズさん、ウィキペさん、神s協力((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

100516ニベからいってみよう

ニベのSSこれしかなかった^q^



次は魔獣ね! 

來留未cとどんcにもヘルプで来ていただきました~♪♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪

@あやさんがクリア枠でいらっしゃいました~ようこそようこそヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

100516まじゅー

先頭のレッドパンダ誰のだ!寝てるぞ!!




んで渋谷~

くるみcともうあやさん抜けちゃったのでもこcとライラsに来てもらいました!

遠距離少なかったので神sも弓にちぇんじちぇんじヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

100516渋谷~

魔獣にしても渋谷にしてもBSで行くのはかなり久々でちょっと緊張しました。。

押せる人がどんcデュナスが安定しなかったから弓で行ったら楽しかったかも!



被害者もこc(*ノ∪`*)ペチッ

100516もこ人魚

ド━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ンマイッ!


てかやっぱりボスはBSより弓の方が楽しい(〃´・ω・`)ゞ骨と忘却はBSのが楽しい(*ノωノ)




|∀・).。oO(チャット)

100516こわじょん


庵(あんさん!)におかって言うとえろい言われます(T△T)

100516発情してない!



さてと双子寝かせて洗濯してメイポにINしよ~っと♪


コメ返~
>ななおc

やる気になった時に一気に作らないとどんどんめんどくさくなってくるよね。。。

ななおcの次回作に期待してるよ!!

隅っこでいいからあたしも入れといて(*ノωノ)


>まいちょ

毎日は無理!てかまいちょからもめちあにもうちょっと更新しろって言っといてヾ(*`Д´*)ノ

前のブログよりアクセス数が20人くらい少ない>< やる気がヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


>めちあ

えろちこ。
ブログロール
