

久々にベルガ行って来たよ(「・ω・)「



先日雪が降りかーなーり冷え込んだんですけど、今日は朝からなんといういい天気なんだ・・・

上着がいらないくらいにあったかい(*ノωノ) ので今から洗濯がんばっちゃいますよ(●`ω´●)

でもこの気温の変化はホント辛くてですねー 

これでまた冷えたりしたら確実にまた双子も体調崩すだろうなーっとか思ったり。


そろそろつくしも生え出しそう!早く春になぁれ(*>ω<*)



メイポ~

オメcにお誘いもらってベルガ行ってきましたー!

110303ベルガ!

BB後初めてだと思われるベルガ(「・ω・)「

薬もペットにいれたホンスターで十分間に合いました!

BB前はそれじゃあとても追いつかなくてヘルプで行った時はペットの薬にPエリ入れてたな~w


110303ベルガ2

1名装備なし&1名火力なし^p^ アランの2人が頑張っておられました!お疲れ様!!

弓の火力はホント死んでるからSEくらいしかお役にたてずすみません。。。



その後ひな祭り忍耐で競争(「゚Д゚)「

始まる前にどんcが、急に腹痛が・・・!?っと言い出し・・・

110303忍耐競争

うそつけ!!ヾ(*`ω´*) オィ って感じでスタート!

誰が1番取れるかなぁぁぁ


110303日頃の成果をみろおおお

忍耐は苦手なんだけど、覚えたらできる子なんです(´・ω・`)



最初1番だったんだけど・・・

110303めいcに抜かれた!!

抜かれた!Σ(・ω・ノ)ノ



その後ももたもたしつつ~

1103031ばんのり!

でも1番ゲット!



2番目にめいcが来て~、3番目にゴッドさんが来て~

110303残りはどんc!

残りはどんcだけだねーw  

って・・・・・


110303どんcめ。。

いつの間にか神社行きやがった\(^o^)/

どんcのばーかばーかヾ(*`Д´*)ノ



あと固定CW~

とりあえずきるさんが緑で気持ち悪かった。(゚うェ´゚)゚。

110305きるさんきもい・・



久々に弓で行ったら弓のマークもうろ覚えで・・・

110305固定CW~

2回目は車輪なしで死んじゃった方がいて、6人でやってるため1人で死んだらOUTで\(^o^)/

来週こそは2回ちゃんとできるといい(*_Д_)(_Д_*)ネー




そしてそして!!

110305らじsありがとうだよ

らじsがアドコン30あるよーって言ってくれて、出世払いで貼らせてくれたんですけどダメでした(T△T)

きっとママッシュかぶってたからいけなかったんだ・・・きっとそうだ・・・

よみがえるフェニックス30の悲劇・・・

この前AC20を30と勘違いして うわ!やっす!! っと思い買うというミスをしたんですけど

考えてみたらフェニックス30の時も20を間違えて大金で買った記憶が。。。

ちゃんと確認しようあたし。うん。。。


らじsホントにどうもありがとー! SS全然撮れてなかったけどね!!!



(●´・з・●)-☆チュッ!

110303ちゅっちゅ

仲いい人が徐々にやめていっちゃうのは辛いよぉう(´・ω・`)

ブログロール
