スポンサーサイト


リバース靴レベMAXになった!&AC30が消えちゃったヘ(゚∀゚ヘ)

朝起きて外を見たらまさかの雪景色。。。

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

最近あったかい日が続いていて、次天気がいい日は双子連れて公園にでも行きたいな~っとか思ってたのに!

まさかの 雪! びっくりですよホント・・・

そしてそして寒暖の差がひどいと体調も悪くなるしいいことないですよね。

皆様も体調管理気をつけてくださいねー



メイポ~

gさんにお誘いもらってジャクム~

110227じゃくむー

下から2番目の腕(状態異常使ってくるやつですね)にブランが当てにくいです・・・

ちょっと下がって攻撃してみたりしてるんですけど、全然慣れなくて当たってるかどうかわかんないので

コンボかけなおしてコンボがたまるかどうか確認しながら叩いてたりします(´・ω・`)


110227あらあら

ぷっ ヘ(゚∀゚ヘ)



そんなこんなでHRの靴がレベMAXになりまいた(「・ω・)「

110303靴 110303スタンス+1

スタンス+1!?ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 

私今までけっこうリバース作ってるんですけどスキルがこんな風に+1つくのは初めてで・・・

ちょっと感激しました ★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

そしてそしてメルがたまったのでアドコン30買おうっと思ったら露店から姿が消えていました(T△T)

どこへ行ったのかアドコン30・・・ っというわけでアドコンは20のまま他に振っています!


スタンスがちょっとあるだけで~

110303HRでビサ

ビサもだいぶ楽チンになった♪

ただいまHR130レベ! 目標180でゆーっくりがんばります(「・ω・)「



最近たまーにやりだした弓っこ。 相変わらず火力は死んでいますがやっぱ弓は楽しくて!

主にDTとかに神殿で狩りしています!

110303スチルがついてるから。。?

最近気づいたんですけど・・・・

手袋にスチルがついているからなのか、取得したアイテムの左側に謎のマークが。。。

↑コメントの通り「C」はETCのCらしいです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

110303手

私、ずっと弓っこの手はD15%っと思い込んでいたんですけど実際12%でした。

事実を知ってちょっとショックだった昨日(*´σー`)エヘヘ

スチルはですねー オートスチルっとかなんかすごそうな名前なんですけど

実際スチルするのはほとんど固有ETCでして、いいものなんて。。。

忘却2で忘却の師弟狩っている時は、攻撃してまだ敵を倒してないのにポロっと

とんがりぼうし(赤)が飛び出てきたりするんですよーw ちょっと見てると楽しかったり。



最近武器、防具けっこう作ってます!

まず作って、潜在貼ってOP3なのを確認して~

あとはファムがきてから!! って最近よく言ってるんですけど・・・

そういうのを作りすぎてあわわわわってなってます!

私はいったい何個ファムを買うつもりでいるんだろう!?貧乏なのに(T△T)

そして気づいた、ファムの時に使う書を片手剣しか集めていないことに・・・・

ってわけで昨日から露店で安めのスバ全、ジャンプ60などなど見つけたら買うようにしています。。。

あぁ・・・。アドコン30がまた遠ざかっていく\(^o^)/

ブログロール
