

タイムリーフさんがMAXになった(「・ω・)「

コンチャ(`・∀・´)ゝー

とーってもいいお天気なのに朝から体調がいまいちでずーっとごろごろしてるひまりこです。

メイポも朝忍耐やってそれからずーっとccしながら釣り放置(*ノ∀`*)ゞ

昨日夕方からちょっと遠出して遊びすぎた疲れがでたのかな~

元気だったら公園とか連れて行ってあげたかったのに(´・ω・`)

なんか毎日言ってる気がするんだけど、早く春にならないかな~


ゆーちゅーぶ貼りたいけど貼りたい曲がない!

ヨコハマタ○ヤのCMで流れてるRakeの100万回の「I love you」って曲全部聞いてみたい。。

西野カナさんのアルバムを車の中でずっと聞いてたら、双子が Best Friend を覚えて歌うようになり~

「だいすきだよぉおお~」って微妙なハモりで歌うのが最近の癒しです(*ノωノ)



メイポ~

タイムリーフ片手剣さんがようやくレベMAXになりまいた(「・ω・)「

110227タイムリーフさん

勝手にA122いく!!って思い込んでたんですけど残念ながらA120で終了しちゃいました!


素がA114だったからA6伸びたんですけど、A6だったらリバースで毎回A2引いたらry

っとかいう考えと&OP2で、もう1回作りたいっていう衝動を抑えつつキューブ!

12個目でユニークになって、そこからボスダメ30%出すためにきゅーぶきゅーぶ(「・ω・)「

110222きゅーぶ

110227きゅーぶ2

←↑OP3でこれにプラスボスダメ30%がついたらな~って妄想ししちゃった(´・ω・`)


110227きゅーぶ3

6回目出てくれたヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノ

とりあえず武器はこれで保留! あとはファムきたら9回x60%書で138になって

高級貼って140でおしまい!! っの予定です!

余裕あったらBHの2回分くらいは10%がんばりたいところ。。



短いけどこの辺でおしまーい!

(●´□`)ノ{ばレlちャあ-○.*゚
ブログロール
